スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.21 (Mon)

2012/05/20 Gv

今週はちょい少なめ。2pt+半ptで30弱くらいでしょうか。
さらにいつも指揮している人も全員休みで困った困った。


■攻めV3 相手De booth
攻めようと思ったけど、逆に相手に3mapをどんどん押し切られ入り口にまで押し戻され撤退。




■攻めV4 相手PP
ER~3map防衛している城主ギルドが居て、さらに2map入り口から防衛しているギルドが居て、よく分からなかったw



■攻めV4 相手IS
城主がISに変わっていたので再び攻め。しかしまたもや競合相手過多に。
神曲、円還、どやと城主入れて4勢力になってしまいました。
ISさんとの戦闘を始めると後ろから別ギルドにEMC崩され、じゃあこちらも後ろからEMCで競合相手を落とし、とその応酬であまり城主とは戦えませんでした。


隙間をぬって城主の防衛ラインに3回ほどは突撃したのですが、CL2Hitで蒸発してしまいました。えらい痛い><






■攻めV3 相手WoF(21:30-21:38)
V4を最終砦にしようと確保したけれどまだ時間あるし、もう1戦どこか攻めてみよう!ということでWoFさん守るV3へ。

対抗で他にも色々勢力来ているけど、相手していると時間勿体ないのでどんどんER入っていこうぜと前へ。最初の2回くらい突撃は入り口で足止めされて相手RKのStbぽぽぽぽーんと綺麗に排除されてしまいます。


しかし味方マスターの回転が大分速くて、相手が立て直す前にどんどん攻め込み崩していきます。自分は途中でシャドフォに捕まって、味方のバニポにやられましたが\(^o^)/、味方のアタッカーは既にエンペまで到達していたようで割り成功。



■防衛V3 相手CSJ(21:51-22:00)
CSJさんの派兵ギルドかな?「猫のあしあと」が50分すぎにやってきます。
最初は数も少なく様子見のようで、それで終わりかなと思い偵察飛ばして派兵の準備をしていたところでしたが・・・・。
その後も続けてやってきて残り5分を切ってもまだ攻めが続きます。


ここまで来たらもう派兵は捨てて守りきるしかない、と全員集めて防衛。
ラインより前に出ている味方が多くて伸びすぎかな?と思ったけど出ている味方もしぶとく相手の足止めしつつ削ってくれて、残った敵も階段で全て封殺、そのまま抜かせることなく守りきり終了。


終了間際数分だし相手も全戦力ではないだろうけれど、それでもGimleサーバ上位勢力ギルドから守り切れたのが大きい!



20120520_Gv01.jpg
ということで、今週はV3砦1つで終了でした。



ここ数週はGvイマイチぱっとしなかったけど、今週は攻めも守りもいいところがあって楽しかったです。



しかし勢力増えたけどv砦の1.3.4に集中しがちだから、どうしても乱戦になってしまいますね。次はC砦のどこかで防衛して攻めを待ってみようか。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:15  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

V3の相手は斬首さんじゃなくてCSJさんだと思うよ!
今回は中々いい戦いが出てきましたね
新しい相手との戦いに慣れてきたのかな~
変態教授 | 2012年05月25日(金) 22:33 | URL | コメント編集

あ、そうそう、そうでした!
本文中だとそう書いてあったのに間違えてたー。

ラスト数分で取られたら宿無しって危機感もありましたしねw
 | 2012年05月26日(土) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
