スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.22 (Sun)

2012/04/22 Gv

4月22日Gvレポートです。
合併後初のGvですね。しかし戦いはGv時間前から始まっていたっ。
Gvのベース結構便利な場所で今まで独占だったのですが、やはりトールでも使っていたギルドがあり、かち合ってしまいました。
話し合いの結果上下に分かれて使うことになり、平和的に解決(っ・ω・)っ



さて戦いは・・・・トール勢強い!って


■防衛V3どや 相手トール勢A、トール勢B(20:00-20:15)
開幕から防衛開始。
序盤は大分余裕を持って防衛出来ていました。
しかし2つ目のギルド追加から、相手も本気モードになったのかかなりの勢いで雪崩れ込んできます。抑えきれず15分くらい割られました。




■攻めV3 相手トール勢A(20:15-20:20)
相手の防衛はER内の下り階段を取り囲むような配置
マンドラを安全な位置から連打出来て、破壊ASを飛ばしつつといった感じでした。ここはしかし2回ほどの突撃で攻略成功。



■防衛&攻めV3 相手トール勢A(PP?)、トール勢B(WoF?)
防衛したら2つのギルドに攻められて落とされたのでカウンター攻め。
とにかくどのギルドも破壊+マンドラ+ジョークで行動不能にされることが多いです。マンドラ1連打が常に飛び交っていて、HeimdalのFEではそこまでマンドラ連打は無かったのでかなりキツイ! 

明確にローカルルールとされていたわけではないけれど、おそらくは経費的な問題でHeimdalのFE勢はマンドラ1連打は封印気味だったのですよね。ここまで常時展開になるのは予想外でした。


今後はFEでもLuk振ってないと相当キツイ戦いになりそうです。



■防衛F3 相手IS(トール勢)
噂のISさんがクソ強い!
一回お手合わせして貰ったのだけど、防衛しても1突撃で守護防衛突破され、バリケ防衛も簡単にバリケを割られ、ERもある程度遊ばれた感じ。

攻守交代して攻めても守護の通路防衛から押し込まれて後退させられてと
手も足も出なかったです。
CLとCrRが即死するほど痛かったなぁ。

人数的には大差無さそうなのだけど、攻撃力が圧倒的な差。戦いにならなかったです。




20120422_Gv01.jpg
■確保L4L5
ほぼ無人の砦2つとって守りきり終了でした。

今週は全てトール勢と戦ったのですが、Stbにしても、魔法にしてもなんだか分からないうちに即死する攻撃が多かったです。どこも強いなぁという印象でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さーばー統合ついにきたのかー
接続人数なんにんぐらいになったん?
なんにせよ新しい風がはいったのはいいことだのー
へっぽこ装備でもプリソロでLv150が2,3時間でできるようになったら復帰する。
しせいさま | 2012年04月23日(月) 23:58 | URL | コメント編集

>しせい
統合されて接続人数約2倍になったようだー
Heimdal平時1400がGimle2700ほど。


プリソロは130くらいあって装備あればそこそこ出るらしいw

人数増えたけど狩り場は限られているから混雑はしているなぁ
しかしスロットも増えたので新規キャラも多くて、ODは1画面1人とか懐かしい雰囲気に。

とりあえずケミとかローグとか作って遊んでみてるわー。
むつ | 2012年04月24日(火) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
