スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.16 (Mon)

2012/04/15 Gv

4月15日 Gvレポートです。


Heimdalサーバとしての最後のGv、ここはトレントさんと組んでSEに行ってみたいなぁと思っていたら、逆にトレントさんから宣戦布告を受けてしまったw


そんなワケで今週はトレント団さんと全面対決!




■攻めV5 相手天狗団、WOAM、神話
ERが欠陥構造の為V地方ではほとんど守られることのない砦、しかしあえてこの砦を選ぶところが天狗団らしさか。

防衛側はERではなくもっと前の地点、2MAP+3MAPの防衛ライン。崖の多い構造を使ってこちらを削っていきます。そしてお休みの黒葉さんから数名やASギルドも加わって居たようでなかなかの人数。


ASさんが搦め手というかトレント団さんにはない良い味を出していて、シャドフォとかバニポイクシードなんかが痛い!


さらにはWOAMさんまで居て、多すぎだろう!?と思いましたが、これは単体で動いていたようで戦場を荒らすのが目的だけのようでした。


対するこちらは通常メンバーに加えて当日ギリギリですがだららん日和さんにもお越し頂いて少し底上げ。最終的に中の人35は超えていたんじゃないかな。


しかし敵の数が多すぎ、これはどうにもならないので一旦撤退して様子見、数分してWOAMさんが撤退した模様なので再度攻めに行きます。これでタイマン状態になったので攻めがスムーズに。2MAPエンド確保、続いて3MAP入り口防衛を破りと少しずつ押し上げていきます。ここら辺は良い感じ。


3NAPエンドまで到達してさあER攻略へ取りかかろうか、というところで神話+CLV連合さんがやってきて再び混戦へ。


これは攻めに専念するのは無理ということで撤退、場所を変えることにしました。






■防衛V3 相手トレント   
次はこちらが防衛ターン。ERにライン作りつつ数名荒らしに出してと基本的な形です。サラとレンジャーとジェネと演奏系の足止めスキルが非常に効果的に働いていたと思います。

火力の集まるポイントでみんな足が止まりこちらはそこに撃ち込む!面白いように落ちていってくれました。


3MAP荒らしはメインでだららんさんが専念してくれかなり相手の足止めに貢献、そのおかげでトレント団は連続で攻撃することが出来なかったようです。


一度だけ大きく崩されエンペタッチまで寄せられますが、そこも落ち着いて最奥EMCから盛り返し撃退。安定して守ることができました。



ただ、トレント団さんと1VS1というワケにはいかず、神話CLVやWOAMが先ほどと同じように荒らしのみに専念する形でやってきていて、タイマンでの攻めにはならなかったようです。

防衛側からすれば攻めてこない勢力は味方も同然、攻め手からしたら2倍の兵と向かい合ってるようなもので、ちょっと不利な条件でしたね。


お互い攻めきれず引き分けといったところでしょうか。






20120416_Gv01.jpg
集合SS、2pcが居るにしてもかなりの人数(ノ´∀`*)
V1V3V5L4の合計4砦、なかなか!

そして参加者さんお疲れ様! またギムレー鯖でよろしく(*^ー゚)ノ




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
