スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.09 (Mon)

2012/04/08 Gv

4月8日 Gvレポートです。



■攻めV1 相手トレント団
トレント団さん半数お休みぽく居ないじゃない?という情報でしたが、V1防衛されていたので攻めに行きます。
3map防衛あるもののやはりお休み多いようで、防衛用キャラは2pcで補っているのかいつもの粘りが全然感じられずサクサクと落とせてしまいました。


■攻め&防衛V1 相手CLV
じゃあ他に強そうなCLVさんと戦ってみるか、と行ってみるものの、こちらもまた半数程度お休みのようで規模が違いすぎた・・。



■攻めV2
WOAMさんほか色々がV2集まっていたので攻めに行く。
やはりここも集合してから押していき攻め成功。
ここは少ししてから、カウンター来ていたので守れば良かったかな。


■攻めN2,N3
N2は黒葉さんとTSさんがキャウフフとしていたので早々に撤退。
N3は芋さんの防衛を落とした海胆さん城主。
色々混ざっていて多すぎて無理w




20120408_Gv01.jpg
とりあえず奥まで見に行ってみる・・・・奥もやばい!
通路中程にメイン防衛ラインあって、さらに最奥にまでこれだけ動いている人が居てとてもラッキーパンチでは崩せそうに無かったです。
ムリゲーってことで撤退。
まぁ入り口防衛は崩して進めたのでヨシとしよう~。



20120408_Gv02.jpg
F砦は残念ながら落とされたものの、そのほかの派兵はうまく行きV1V2L4の3砦で終了でした。ただ全体としてはあまり戦闘らしい戦闘なくイマイチな週だったかな~。2名ほどお誘いしていた出てもらっていただけに残念でした。

来週はヘイムダルサーバとして最後のGv、楽しめるといいね( ゚∀゚)




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:03  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
