
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.06 (Fri)

セフィロト靴

20120406_sephi01.jpg
ゾンスロc挿しセフィロトシューズ。


セフィロト靴自体の効果「Vi+2、回復アイテムの効果+5%」は確かに感じます。合わせて+9%upですからね。

でもゾンスロcの効果有るような無いような・・・イマイチ実感出来ない。
確かにスティックキャンディーの消費は減ったのですが、カードの効果は瞬間的に大幅な回復と言うわけではないので、生存率を高めるのではなくトータルでの回復材の消耗を抑える、そんな役目です。

今はSC押しっぱなしで回復も出来るし、カートがあるメカにとっては回復アイテムの消費が200-300個増えたところでたいした負担にもならないし。
金オシでMSPMHPの底上げを図った方が安定感有るような気もします。

どっちが良いのだろう・・?安ければもう1つ買って試すのだけどw



20120406_sephi02.jpg
定期ETがお休みだったので、久々にメカソロでETへ。

久々過ぎて色々ダメダメ
16Fの弓系階
CAがUzeeeeee!!喰らいながらも少し前進→ノックバックで元の位置に戻る、の連続で前に進めない(; ・`д・´)
ニュマもインデュア系も無いメカではアコDOPc挿しアクセが必須ですね。

さらに水100装備も忘れていたので船長に会う前に帰還となってしまったw









20120406_sephi06.jpg

20120406_sephi05.jpg
Roちょこっとトリビア話から笑いへ。
検索=ググるww




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  メカ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バリアントでよくないですか・x・?
・x・ | 2012年04月09日(月) 01:05 | URL | コメント編集

バリアント安定なんですけどね~
ただセフィロト靴のVit+2によるAxTの威力微アップ、回復アイテムの効果+5%(合わせて9%)upも美味しいのです。
Wスイーツから恋ガムのみになって、回復量が不安だったのでそれを少し補ってくれるということで。
むつ | 2012年04月09日(月) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
