FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Gv › 2012/03/25 Gv

2012 · 03 · 27 (Tue) 15:11

2012/03/25 Gv

3月25日Gvレポートです。


■防衛V3 相手トレント団、AS
戦力の半数くらいを3マップにおいての防衛。これでかなり相手の纏まった突撃を防げていました。

一度ER入り口ステイシスから崩され掛け、ついでにマスターもそれに掛かってEMC不能というピンチに陥りましたが、掛かってない半数で抑えて1分間やり過ごしエンペ側からのEMCで盛り返す。危なかったのはそこくらいは今週はかなり優位に守れました。


包丁ギルドは人数凄く少ないけれど、個々の戦闘能力が高めですね。3mapに出てる味方はかなりやられていたようです。


45分ほど守って攻め手も見えなくなったので転戦。



■攻めF2 相手TS
左守護に向かうと10人程度の少数防衛ライン、ここをまず崩して右守護石へ。少しでも突出すると蒸発するくらいの火力あって苦労しますが、味方がうまくステイシスを掛けてくれそこを起点に崩せました。

その後は城門跡地の狭い門で攻防。これがやはりなかなか硬い。20分ほど攻めて崩せそうになかったので撤退。




20120325_Gv01.jpg
■派兵F1F3V3
無人だったF1をまず確保しようとエンペにまで行き、そのあと各所に守護石やバリケ付近に兵を配置して万全の体勢でさあ割ろう!
というところで、芋さんの奇襲に会い気が付くとエンペ周り制圧されてました_| ̄|○  時間掛けすぎたかっ。

進路を変えてF3V3を取り、L4にも少数送りますがこちらは神話さんの防衛にあい不発。このまま終わりかと思われたラスト3分前、F1へ今度はこちらが奇襲作戦、施設は全部有りましたが速攻で進んでいき、オンタイムでぎりぎりの割り成功! 3砦で終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント