
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.17 (Sat)

イズ6へ行ってみたよ

モーラの1日1回回ってくる討伐クエ、クモかカマキリの時はあまりミミンとかリトルファトゥム出ない方のマップで完了出来るので倒しに行っています。

20120317_mora01.jpg
Dリングの代わりにオル手装備でおやつも使用、とかなり命中装備てんこ盛り・・しかしそれでも半分くらいしか命中していない感じです。物凄く要Hit高いですね。修羅で使っていた虫カルガがまさかここで役立つとは。


20120317_mora02.jpg
ハエで飛びまくって1VS1になれるポイント見つけてひたすら素殴り!
討伐の3~4匹倒すまでにスティックキャンディを250くらいも使用、とっても消耗戦です。






20120317_mora03.jpg
ギルドメンツでイズ6へ観光(・ω・´)三 

敵がタフで強い!さらに水属性攻撃も来ていたのだろうけどJTもかなりの頻度で来るので壁寄せ必須。そしてほとんどの敵が隠れている(インビジブル)状態なので相手の位置を知るためにミスティやオラティオでのマーキングも必須でした。



20120317_mora04.jpg
水鎧よりもエベシが欲しいところですね。あとは前衛にアラーム靴があると良さそう。




20120317_mora06.jpg
高い壁に囲まれた細い通路があるのだけど、見づらいw




20120317_mora07.jpg
こんなの出ました、( ・ω・)∩スロフォカード。冷凍はなかなかレアな状態異常だけど、近接に限定なのが微妙かなぁ・・・。物理攻撃時だったら良かったのに。


素の強さにプラスされてインビジブル状態、さらに頭装備破壊+武器ストリップという凶悪スキルだらけ。の割りに経験値は微妙だしレアぽいのも無いのでいわゆる誰得過疎マップ。
実装されて1週間後だったのですが、自分たち以外誰もいませんでしたw 

普通の狩り場で常時コートなんて出来るはずもないので、無くして欲しいなぁ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:24  |  sage/教授  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
