
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.14 (Wed)

ROGMのコトなど

ROGM魔石目当てでちょこちょこやっております。
キャラは全て市場より購入、無課金プレイでダンジョン専です。


■キャラクター
初期は勧誘キャラ使っていましたが、ゼニー溜まる毎に買い換えていき現在はこのように。ゴキcやアポカリプスcがイイ値段で売れていました。

WS000001.jpg

パラLv19(クルセ→パラ)
GX HX シールドチェーン


WS000000.jpg

スナイパーLv19(スナ)
フラッシャー ビーストストレイフィング ファルコンアサルト



WS000002.jpg

LKLv18(剣士→ナイト→LK)
ヘッドクラッシュ SpP ジョイントビート


WS000005.jpg

RKLv16(RK)
ドラゴンハウリング ドラゴンブレス ジョイントビート


WS000003.jpg

チェイサーLv17(ローグ→チェイサー)
フルストリップ サプライズアタック チェイスウォーク






■スキル
パラのプレッシャー、噂通りやっぱり全然出ませんね。何度研究所を取り壊したことかw 確率操作されてるのだろうか?


Rkは研究が進みDB→イグニッション、ジョイント→オラブレとなって完成。
LKもジョイントビートをオーラブレードに変えたいけれどこちらはなかなか出ない。パラと違ってジョイントでもそこそこ強いから不満は無いけれど。

この前ギルドの人が話していたけれど、33%総攻撃UpのSpP入れるのだったら総攻撃20%だけど発動率アップもあるスピアブーメランのがダメージの期待率は上かも?って。確かに!・・・ブーメラン消さなきゃ良かった。


スナはフラッシャーの代わりにスキッドに出来れば完璧ですが、まぁ後回し。もうLv19にまであがってしまったのでこのままでもいいか。


チェイサーは今はダンジョンにはほとんど行かず、兵士輸送したり、チェイスウォークでブースターにしたり、戦闘回数稼ぎの色塗り行ったりと便利屋さん。



■リーダークエ
傭兵数は2000、2000、1700、1600の計7300人
普通の行けば1回の損害は1人当たり25人ほど、率で言うと1.5%程度かな。
少ないように感じるけれど・・・4人合わせて100人、3回分で300人も減るので結構な損害です。毎日兵を輸送しないと間に合わない感じ。

聖職での軽減は効いていると思います。有りと無しの場合では損傷率が段違いでした。ダンジョンと同じように1割を聖職で埋めるのが良いですね。

ユニーククエは緩いのに経験値が大量に稼げて楽だなぁと思っていましたが・・・先日、スキル不発起こったようで全体で兵士4割、重装がなんと2k人以上も減ってGMもHP0になって戻ってきました。痛いww 


■クエスト
リーダークエ10匹のと20匹のが同時に来たので受けてからユニーククエスト行ってみました。2回目で10匹完了、3回目で20匹も完了。
ユニクエ最深部相当では1回当たり7匹程度居る計算ですね。

戦闘回数にもカウントされているようです。派兵7回+ユニクエ3回で10回の戦闘クエストも完了でした。


やってて思ったのは最終的には騎兵ゲーム、ってことですね。剣士からで良いのでLK5人がお手軽最強だと思った。転職させていけばそれほどお金掛からないし、何よりスキルが簡単に揃う!
傭兵の重装作るのに時間掛かるけど、それも進めていけばサブキャンプ6-7個は作れるのでそれぞれで生産掛けておけば追いつくペース。



読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:23  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
