スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.05 (Mon)

2012/03/04 Gv

3月4日Gvレポートです。
今週は天狗団との戦いがほとんど全てでした。



■攻めV1 相手CLV,神話(20:00-20:10)
防衛CLVで競合が神話の模様。3map防衛を一斉に飛び込んでまず突破、途中神話さんもEMCから攻めようとの気配でしたが、押し包んで撃破。そのまま押せ押せでER突入して一気に攻め落とせました。




■攻めV1 相手トレント(20:40-21:13)
まずは3map防衛、荒らしが積極的に出てきてこちらを足止めしますが、前よりはこの荒らしにも引っかからなくなり2mapエンド集結までスムーズ。何度目かノ突撃で相手が少し引いたのに合わせてこちらもうまくマスターがEMCを通してくれて3map確保へ。しかしここからが長い!


復帰地点とERからと次々に相手が出てきてなかなか集結がうまくいきません。GtXに何度やられたことか、ホント強いし。陽光もそれなりに使ってるのに捕まえられないのは腕の差かぁ。

あとは決まり事みたいなのが出来ているのかな。GtX勢は耐久力のあるRkは狙わず低めのを倒していって数を減らすとか、影葱はRKにとりつくとか...etc


ER内部もステイシス対策の陣でなかなか硬くちょっと前の方に出ると即退場のダメージ。とにかくEMC回転で削っていき相手のEMCでラインが崩れたのを見計らっての突撃などもあって21時過ぎに制圧。


しかし最後も一度制圧してエンペ周り一掃してようやく!と思ったら、再び相手EMCから盛り返して少し押し戻されかけます。さすが油断できない!

相手のライン出来る前にこちらもまた再び押し戻して、今度こそ相手を倒しきる!かなりの激戦でありました。その後は、他砦に行きたかったし大分消耗して補給もしたかったので、割ったところで撤退としました。


ギルド同士の戦いとしてはかなり白熱して一進一退、熱い戦いでした。
ただ、自分は死にすぎ・・・最近そればっかり書いてる気がするけどwもっと生き残れるようにしたいです。



20120305_Gv01.jpg
その後は大きな戦いもなく派兵で3つ取って終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:09  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
