
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.03 (Sat)

お城でギロチン振り回してみた

20120301_siro01.jpg
修羅の雷光狩りでも行っていたけど、メカのAxTでも行けるのではないか?と思っておためし。

武器は倉庫の上の方に移動していたギロチンを久々に使用、他に地デリD、赤マーチなど。やってみたところ・・・SPは余裕で狩れることは狩れます。
特別痛い攻撃も無いのでスイーツで回復は十分。しかしノックバックがきつい!CAやマグナムやらで位置ずれまくりかなりストレス溜まります(; ・`д・´) Axt発動の直前に飛ばされて敵のいないところで斧を振り回すこともしばしば。ブリュンが欲しくなる・・・

経験値的にはノーグの半分程度、収集品的にはノーグには全然及ばず。カードの夢があるのは良いけれどやはり遠距離居るところはメカにはちょっと合わない狩り場の気がします。



20120301_siro03.jpg
ギルドメンツ3-5人くらいでよくアビスに遊びに行っています。Fit強いから多分ソロでも行けてしまうのだろうけどコバンザメお供していますw
討伐もあるのでお手軽に行けるpt狩り場としてなかなかの場所かと思います。



20120301_siro02.jpg
モーラで見たGtXアーティファクト完全体。たまに装備公開している人がいるので、そこらの歩いている人の装備チェックをちょくちょくしてます。

全種+7でエンチャント済み!すごいなぁ、集める難易度は全然しらないけどここまで揃えるのはやっぱり大変ですよね。いいものが見られました。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:42  |  プリ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
