
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.27 (Mon)

2012/02/26 Gv

2月26日Gvレポートです。




■防衛V1 相手トレント(20:10-20:35)
10分頃から防衛開始、トレントさんが攻めてきます。こちらの前衛陣はほとんど全て3MAP荒らしへ。その対処に手間取っているようでERへはほとんど突撃をされませんでした。3map防衛も試してみたかったけど天狗マスターは裏抜けるのうまいからやはりER防衛+荒らしが安定なのかな。
20:30までと決めていたのもあって突撃を受けきったところで撤退。



■攻めN3 相手芋(21:05-21:20)
防衛側が壁越しスキル使える硬い構造で、攻めるには厳しい砦だったけどお暇そうだったので行ってみます。

やはり・・・今の戦力では厳しい。入り口から間断なく入ってくる荒らしと壁向こうからの睡眠だけでもういっぱいいっぱいな感じ。半数がそれで即退場でした。でも残影でライン抜けること自体は出来るから修羅があと3人くらい居れば守護割るくらいは行けるか?w




20120226_Gv01.jpg

■F5、L4、L5
F5確保しつつL4L5取って終了。今週は戦闘自体は少なめだったなぁ。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:40  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
