スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.20 (Mon)

2012/02/19 Gv

2月19日 Gvレポートです。
先週多かったけどあれはやはり特別多かった週みたいで、今日は少なめ。
開始時20人くらい、最終31人くらい.



■防衛V3 相手トレント
あまりにER突撃が来ないものだから、みんなして前の方に出て行ったら、そこに突撃がきてステイシス一発でほとんど戦闘不能になりあっさりと崩されてしまったっ。そのまま内部でEMCも通され陥落。



■攻めV1 相手トレント
リベンジということで天狗団が防衛していたV1へ。
3map防衛は早々に崩してERに押し込み優位に攻めているのだけど、トレント団もすぐさまEMCから巻き返してと粘り強い。こちらの復帰と同等の早さで復帰してStb撃ってくるタフなRkなどがいてなかなか攻めのタイミングが掴めません。

やはり目立つのはリリスの人ですかね、こちらの同盟全体でアンケートとってもこの人の名前が一番に出てくると思う。なかなか倒れず確実にこちらに大穴開けてきます。あとは名前確認できなかったけどステイシス職人も居るようで、こちらがEMC集合したのを見計らって掛けたり、ER前に集まっているところに掛けたり、と攻めのタイミングを狂わされる最高にイヤらしい働きでした。


速攻で決めたいところだったけど、そんな妨害もあり少しずつ前進してなんとかER制圧、攻略成功でした。




■確保N1 F5
F2入り口防衛だけだったら割って防衛してみようかと様子見に行ってみたけど防衛あったので撤退。N1、次いでF5を取って最後に備えます。




20120219_Gv01.jpg
■派兵L2、C2
C2は海胆の派兵にあって陥落、自分はL2でトレント団派兵を迎え撃っておりました。しかし突入してきたRKに対して羅刹撃っても阿修羅数発撃っても倒せず涙目(TдT)、でも代わりに皿、WL、民といった後詰めを倒しておいたので少しは働けた・・か!?

エンペの隣に影葱も構えていたので叩かれることなくそのまま時間終わり防衛成功。F5,L2,L4の3砦先週振るわなかった分は取り戻せました。



しかし自分の動き的にはまだダメダメ。回復材切れてることが多くて、ちょっと荷物見直しだ。FEだと水100よりも耐久力と威力上げた方がいい気もしてきました。


あとはトレント団さんに連携と謎の技術が搭載されているように見受けられた・・・!負けてられない(`・ω・´)




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:08  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
