
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.04 (Sat)

久々にソロET

週1ETは時間リセットの為お休み、なので修羅ソロで行けるところまで行ってきました。


20120203_soloET01.jpg
かなり価格が上がっているカード、ウマー('∀`)
主に楽器用として求められていますね。Gvではもちろん狩り専だとしても楽器壊されると何も出来なくなるから、挿しておきたいところ。



20120203_soloET02.jpg
MMRを忘れてしまったので、出来るかぎりMP状態を維持したい。なのでDisを使ってくる雑魚は少しずつ釣って羅刹で1発撃破していきました。時間は掛かるけど安全安全。

☆シーカー、時計管理人、ベアドール、アリス、ヤファ、などがDisを使ってくる主な敵。




20120203_soloET03.jpg
ミミックcまでゲット!(・∀・)bイイ!!ね

他に帖1つ(DOPから、こいつ出すのね)、紫6個(多い!)、フォーチュンソード、など。



■60Fセニア
雑魚や取り巻きが非常に危険。Hpは低いのでバリアチェンジされなければ特化+水付与羅刹3発で落ちるけど、多分される・・。ので安全に行くなら羅刹2回撃ちつつSP回復して→阿修羅か。



■65Fアトロス
羅刹で削ってクイッケン入ったら、雷光逃げ撃ち。意外と足が遅いので余裕です。爆裂+クリティカルは危険、2kずつガリガリ凄い勢いで削られていく。離れて戦いたい。


■70Fヴェスパー
聖属性なので闇水使って雷光逃げ撃ち。ただ要Hit492と激高、おやつ+サラダ+シャルキア呪い手でギリギリくらいでした。爆裂してからの通常攻撃やクリティカルが非常に痛い、インファイトは危険です。


■70FRSX-0806
ゴス持って行ったのでEQ喰らいながらのごり押しw EQ以外はたいした攻撃は無し。速度アップが入ると当たらなくなるので、30秒ほど待ってから仕切り直し。


■75Fバフォメット
やっぱりゴス着てのごり押し。密着して攻撃すればLOVは撃たれないのかな?一度も撃たれませんでした。Aspdもさほど早くないし離れて雷光より、密着して羅刹のが安全な感じ。


■75Fダークロード
鬼門・・・。本体のコーマ+メテオと取り巻きDIの遅延攻撃がキツイ!
これにやられました(´・ω・`)
詠唱あるから見てから回復押しっぱで間に合うらしいけど、自分の攻撃ダメージや相手の攻撃ダメージと重なってよく見えなかったです。足も速いので逃げ撃ち出来ないし難しいなぁ。



20120202_soloET04.jpg
■愛用武器
箱からネメシス→SE成功→過剰+6まで成功ヘ(゚∀゚ヘ)
+7にしたかったけど、+7狙って相当数折れてそれでも出来なくて数十M溶かしたという日記も読んだので+6で妥協です。

でもダメージ差はわずかだし満足。ソロETでは非常に役立ってくれます。聖が効く闇属性不死属性のボスが多いので阿修羅撃たずとも雷光や羅刹で倒せるようになって安全性Up。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
