
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.30 (Mon)

2012/01/29 Gv

1月29日 Gvレポートです。



■防衛V1 相手トレント団
2時間防衛してみよう~と思っていたのに、開始20分程度で相手マスターに抜けられてERでEMCを許して速攻割られました。

綿密な防衛戦術などは考えずレベルを上げて物理で殴ればOK的な気持ちで守っていたのですが、そんな甘くは無いのだよと言うかのごとく、見事に裏通されてザルすぎ防衛でした。


ERの入り口にもマンホ置いて、その後方にマスター待機させるくらいしておこうと思った・・。



■防衛V1 CLV、神話、包丁、鈴鳴
あまりに暇で、味方が旗のところで宣伝チャット立てていた模様w
そのおかげで攻め手たくさん来てくれました。包丁エンブのところ、マスターだけエライ耐えていたのが印象的でした。




■防衛V1 相手黒葉
SEがよほど早く戦い終わったのか早い時間帯からFEに襲来。しかし全くのムリゲーでござった。ERに入ってくる数が多すぎて処理しきれず、こちらも内部で2回EMCから立て直そうとしたけど、味方の大半がステイシスとイグノアで無力化されたままだったので押し返すには至らず。


カウンターで攻めに行くも、ステイシスの弾数も違い手前で整えようとしてもWPからと壁向こうからとで交互に来られてまったく攻める体勢を整えられませんでした。

後はやはり献身の使い方がうまいですね。魔に紐付けて面で押して来るというのは基本だけど、それを確実に実行してくる力がさすがです。



20120129_Gv01.jpg
■派兵V4,V5,B1
B1は最後ファンタさんと5対5程度で攻防していたのですが、あそこで死ぬ自分弱すぎました。相手はマスターだからそれさえ落とせばもう安泰というところで自分が逆にやられて。呪縛は1じゃ拘束時間短すぎて全く役立たず、白羽に入れ替えようと誓った。
V4V5抑えた後、もう一度B1でもEMCしてもらい制圧して終了。3砦でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:11  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最後の3分ぐらいしか出てないのでよく分からないんですが
やっぱv4とかv3の方が守りやすいかもですね。
理由は後衛地帯、エンペまでの距離が長い!

変態教授 | 2012年01月30日(月) 22:50 | URL | コメント編集

確かにERで守るならV3,V4辺りのが守りやすそうですね~。
防衛再挑戦だ!
むつ | 2012年01月31日(火) 03:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
