
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.23 (Mon)

2012/01/22 Gv

1月22日Gvレポートです。
しかし帰ってきたのが21時半で、ほとんど何もせずに終わってしまいましたっ。




20120122_Gv01.jpg

最後V2を4人で防衛していたら、同数程度のトレント団派兵に割られたのが残念。それぞれで足止めしようと味方がバラバラに散ったのが間違った。纏まってエンペ周りで待ちかまえていたらよかったかなぁ。

手広く派兵したけど、最後に落とされた砦のが多くV1とV4の2つで終了でした。


来週は以前WOAMさんがやったような2時間防衛を目標にしたみたいで、多分開幕から守ると思われます。お暇な方は参加よろしく!







※連絡

シャドウチェイサーBさん
ネット出来なくなって休止の連絡はあったみたいですが、突然の休止のためQMMやガイアス頭等を2~3人の人は返して貰う間もなく貸しっぱなし。その為その人達は狩り出来なくて困っている模様です。ネットカフェからログインしてアイテム返却だけでも出来ないかな?


ルーンナイトのMさん
こちらは休止でも引退でも無く、単に連絡取れないだけですが。普通にGv時間キャラ見るし・・・。
やはりアイテム持ちっぱなし、それと貴方の借金肩代わりしている方等も居ます。管理者宛メッセージでもよいのでとりあえず連絡をくれると助かります。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:17  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
