
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.16 (Mon)

2012/01/15 Gv

1月15日、Gvレポートです。



■攻めV1 相手トレント(20:20-20:30)
防衛があるようなので攻めに行ってみます。相手は3MAP防衛+2MAP荒らし。
しかし、ほぼ全て2MAPを守っているGtxに暗殺されたっ。クロークで素早く近づいて来られての攻撃が全然わかりません。SWしても超Aspdですぐに消されて終わり。足並み揃わぬというか揃う前に削られて行き、ほとんど何も出来ず撤退。



■防衛V3 相手トレント、神話(20:40-21:35)
人数もまだ揃いきってなかったので得意砦で防衛して、様子を見ることにします。早々に攻め勢力やってきました。

最初は神話さん、次いでトレント団さんもやってきて3MAP争いになった模様。先週と同じで城主放置じゃイヤよ・・・と思っていたら神話さんはすぐに退いたようで、ほどなくトレント団さんと1VS1。

2回大きく崩されて内部まで攻め込まれますが、階段でEMCして相手を足止めして、すぐさまマスター復帰して今度はERそばでEMCして押し戻し。危なかったけどなんとか割られる前に倒し切れました。


自画自賛になりますがw
先週より数は少ないわりに、纏まりのあるイイ防衛だったと思います。後から動画見たら、各人が色々動きつつやっていて、相手には実数以上に多く見せていたように思えます。







20120115_Gv01.jpg



■派兵B2、L2(21:50-22:00)
B2は守っていたら海胆さんの大群に瞬殺され撤退。他派兵もうまくいかずに今日は1つのみかなーと思っていたら・・・残り30秒くらいでまさかのL2エンペ真横にEMCを通してくれるw 崖下を見たら相手は普通に入り口防衛してるし、どうやってここに通したん!?一斉に割りにかかり終了間際ギリギリで割ることに成功!
V3,L2の2砦でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:23  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
