
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.09 (Mon)

2011/01/08 Gv

1月8日、Gvレポートです。
ほとんどフルに近いレギュラー出席者+お休みギルドから6名参加で最終的に30名という最近では一番多い人数。調子に乗って後半はSEにも行っちゃいました。さて結果は・・・。






■防衛V3 相手WOAM,トレント団(20:20-20:50)
割って防衛開始、まずは神話さんが攻め手。今日は人数差もありほとんど何もさせずに入り口のみで足止めで抑えます。

次はWOAMさん、早々にノピマスターに飛ばれて裏EMCを通されます!さらにトレント団にも表から入ってこられて、大ピンチ。しかしこちらも素早くEMCで兵を集めて、エンペ叩かれつつも相手を落としていき、なんとか割られる前に制することに成功。

WOAMにはマンドラとADSを躊躇無く超連打してくるオーラジェネが居て脅威です。影葱も多く、これにイグノアでスキル封じられて、ソーンやブラッドされると何も出来ないままHpだけ削られていき顔真っ赤!



その後は安定防衛続きますが、なんだかWOAMとトレント団が3MAPで(*´σー`)エヘヘ(´∀`*)ウフフ つぶし合いしていて、ほとんどERに入ってこない暇防衛になってしまいました。なので放棄して撤退。






■攻めF4 相手海胆、TS(21:10-21:30)
戦場が無かったのでSEへ。勢力5つの中で多分カリブさんが余ってるんじゃないかなぁと、探しに。しかし居なかった!

なので適当に戦いがあった戦闘が開かれているF4に乱入しに行きます。海胆さん防衛、TSさん攻めの模様。カリブさん居ないと思ったら海胆さんの中に居たんですね。


戦闘がメイン目的だった為、あまり奥までは行かず2-3バリケ間で動きつつ両ギルドを相手に平地戦をする感じです。味方に中身入りのミンス2名いるのでそれに合わせて動こうと意識はしていたけれど・・・。慣れてないからやはりバラバラになっちゃいますね。脳内の理想としてはLokiサーバのEternal Pactみたいなのをやりたかったのだけど、なかなかうまくは行かず。
それでも一定の陣地を確保する程度の戦いはできたんじゃないかなーと。


時間過ぎてTSさんがいつの間にか居なくなっていたので、ERへと足を向けてみますが火力集中ポイント行くと即蒸発だし、そこを死ぬ気で抜けてもまたさらに奥の方にも待機兵力居るしで全く無理そうだった!
21時半頃撤退。






20120108_Gv01.jpg

■確保N1,N2(21:40-22:00)
N2とってN1も少数守っているところを落としてバリケも作り残り10分。少数攻めて来るのみなので残り時間で守りきれるっ・・・と思っていたらバリケ内部に潜まれていたようで落とされてしまいました。初歩的なミスだった!う~ん残念。

B1B2確保した後、最後残り時間1分半ほどのところでL2にEMC通してくれます。防衛は芋同盟さんが15ほど、EMCが凄くいい位置だったので相手を次々落としつつエンペ割り残り時間ぎりぎりでゲット!その間にB2落とされたので差し引き0だけども。今週はN2,B1,L2の3砦で終了です。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:31  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

L4じゃなくてL2だよ!と突っ込んでみる(・∀・)
変態教授 | 2012年01月10日(火) 20:31 | URL | コメント編集

>ご主人
なんとっ!?勘違いしてたw
ありがとう~。あとで訂正しておきます。
ろすとさん | 2012年01月10日(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
