スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.03 (Tue)

2012/01/01 Gv

1月1日 Gvレポートです。
が、!遅くの帰宅と友人もうちに居たため最後の20分だけミンスで参加。


■確保F3,B1,B2
ログインした後は戦闘ほとんど無くF3確保した後、B1B2と派兵して3砦でした。ブラギするより憑神でのエンペ割りを期待されてましたw



20120101_Gv01.jpg

本日は15名程度に加えてRK0メインブラギ0というなかなかヒドイ構成だったようです。それでも、話をちらりと聞いたかぎりでは防衛で多数の相手にそれなりに善戦出来て楽しかったとか。
取得もFE含めて3砦だし新年1発目のGvとしてはかなり良い滑り出しだったのではないでしょうか。






我らの同盟(Heimdal魂)は基本年中無休、個人やギルドでの飛び入り参加もいつでもOKなので自ギルドがお休みだけどGvやりたい方、少し纏まった人数での攻防を楽しみたい方などなど、お気軽にどうぞ。

今年もヨロシクお願いいたします。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:33  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
