スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.27 (Tue)

2011/12/25 Gv

12/25 Gvレポートです。クリスマスだけどね、通常通りですよ┐(゚~゚)┌


しかしメインブラギのおっちゃんは「クリスマスだからお休みするワー」、何!(; ・`д・´)、サブのブラギさんもお休みでブラギ0!
という危機的状況なのでWLの人が多PCでサブブラギ頑張ってくれてなんとか戦いが出来る状態に。



■防衛V3
ログインしたらV3防衛中で、WOAMさんのリンカーマスターにノピで裏に飛ばれてEMCされてました。割られ→カウンターで即割って再び防衛へ。



■防衛V3 相手WOAM、天狗
今度はノピ穴もちゃんと埋めて再度防衛開始。攻め手に天狗団さんも来てWOAMさんと交互に突入してきます。シャドーフォームがやっかいですね。。必ず1人やられてしまう!

ここは崩されることはなく安定防衛、そのうち天狗団対WOAMの3MAP争いの方が激化してきたようで突撃が全然来なくなってきたこともあり21時頃放棄。








■攻めV4 相手神話
入り口WPにほとんど火力を集めている陣の模様。Gtxが倒してくれたのかな?ロキが消えた瞬間に残影でヒューンと相手後衛地帯回り込む。→そして真っ先にインプリズンされて捕まってしまう_| ̄|○  でも他の修羅が自由に動いて崩してくれたから役目は果たしたとしようw


神話さんはエンペ上でEMCして押し戻そうとしますが、それも倒してER制圧。エンペ叩いてわるところだったのですがEMCで3MAPに引き戻されw 回転の速さが裏目にでてしまった。その間に途中から攻めに参加していたWOAMさんに先に割られました。




■防衛V4 相手WOAM
先に割られましたがまたも速攻カウンターで攻めて割り成功、こちらが防衛に入ります。こちらはステイシス対策陣、WOAMさんの攻めは入り口に陣地を作って押し上げるという理に適った戦術ですが、こちらもそれが見えたのでWP付近に少し兵を集めて入ってきた人を削って行きます。多数居る影葱がやはり脅威です。1発撃つ間に確実に無力化されてしまう感じ。

しかしこちらは城主なので復帰地点が早いこの砦構造を生かしてとにかく攻める防衛。大きく崩される前にEMC回収もして貰って、守り切れました。







20111225_Gv01.jpg

■派兵L1
競合相手も居る中、マスターがエンペ真横でEMC決めてくれたのでそのまま割り。V4も守って2砦で終了でした。


レギュラーメンツ何人かお休みだったけど、代わりにそれに勝るとも劣らない参加者が居てくれたおかげで、WOAMさんに対して引けを取らない良い戦いが出来ました。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:52  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
