
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.09 (Mon)

もち 買いだめする?

10日で販売終了するおもち
そのままの性能を維持するのか?、SP回復だけ消えるか?あるいは存在そのものが消え去るか?
どうなるか10日のメンテまでわからないですね~060109_moti1.jpg


そんなわけでもちを買いだめするかどうか数人にアンケートしてみました
Lv/職/数/コメント

Lv93ハイプリ 61k でも使う場面なさそう・・
Lv67モンク  30k カート満載で限界まで買った
Lv74スナイパ 50k 2アカ分だね~
Lv76ハイプリ 3k  でも使わなそう
Lv91WS    23k とりあえず
Lv83LK    10k 買うの面倒だなぁ
Lv95騎士   0
Lv69ハイプリ 30k アコで使いまくったから 
Lv?ケミ    20k  
Lv82セージ  10k 
Lv93アサクロ 15k 去年これで十分持ったので


数に差はあれやっぱり皆買いだめするみたいですね
私も30k買ってきました

060109_moti2.jpg
買いだめする人々


消えたら3M塵となるけど・・・
去年消えなかったんだし、いきなり今年消えるのはおかしい
消えたらとりあえず抗議だ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:59  |  WS  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

実はその後、唐突にモンク欲しいー!と作ったのでおもち購入計画がっ。
10k程購入予定なのです(・ω・)

消えたら一緒に講義しましょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鈴姫 | 2006年01月09日(月) 21:14 | URL | コメント編集

そうだっ抗議だ( ゚Д゚)<
しかし30k買うの疲れたw
陸奥 | 2006年01月10日(火) 02:09 | URL | コメント編集

私のコメントがすんごーくネガティブに聞こえる風味

まぁ実際いつ使うの?て感じで倉庫ねむっちゃう疑惑っ
意識的に使わないと来年(?)まで10k眠ってそう‥です‥(-ω-)
カキコお初でしたー
なぎ | 2006年01月10日(火) 10:09 | URL | コメント編集

アコで使いまくったからっていうのもあるけど、昨日WIZと廃屋にペアで行った時にかなーりお世話になりました。もちのすばらしさを改めて認識・・・。
INT1のSPの無い純粋殴りプリな私達(殴り屋)にとっては、ソロ以外ならかなり必須かも?(って、ソロ以外の機会なんてあんまり無いんですけどね。臨時なんて怖くていけないしw)
昨日は滑り込みで30k買って来ました。(QTさんにお手伝いしてもらって・・・。)

さて・・・・。
今日のメンテ明け・・・。
どきどきです・・・。
Q | 2006年01月10日(火) 13:40 | URL | コメント編集

そしてサーバオープン・・・・
消えずに効果もそのまま残りました
よかったよかった
おもちは保存食だしね


>なぎさん
書き込みありがと
おもちは使っての狩りは病みつきになりますよ
でも半年くらい寝かせるのもいいかもね~

>Qさん
一度もち食べ狩りに慣れると、もうなんだか戻れないねw
さぁおもち食べまくってSP無駄遣いするのだ~
陸奥 | 2006年01月10日(火) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
