スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.05 (Mon)

2011/12/04

これが今の実力か!悔しいーーー!
あ、Roの話ではなくサッカーJ1リーグ最終節の話です。
今期最後の試合とあって55000人もさいスタに集まったのに、なんと不甲斐ない試合。敵陣に入っても途中で足が止まり、パスコースを探さなくてはならず、その間に相手に詰められて苦し紛れに出した縦パスをカットされるという展開。
対して柏は前線からプレスを掛けて、カットしたら連動して数人が一気に前に走りだして速攻。見事な攻めでした。


それでも浦和は後半見せ場を作って1点取り、まだ行けるぞ!というところでしたが、キーパーが痛恨のファンブルで失点。シュートを撃てば何かが起こる、という格言を体現されてしまった。
今期を象徴するような、柏は優勝するに相応しいサッカー、浦和は残留争いをするに相応しいサッカーをしてしまいました。







・・・前振りが長かった。
12/4 Gvレポートのお時間です。


開幕はいつも通り・・いやいつも以上に少ないw
数えたら中の人13人しか居ないし!



■防衛V2 神話、トレント、ソロギルド
開幕はこちらだけでなくどこも人数揃わないようで戦場が見つからないため防衛してみます。他ギルドは3MAPでの争いがメインの様でERへの突撃があまり多くは無く散発的、こちらから荒らしに向かいやられたらEMCで回収というかんじで、30分ほど守って撤退。



■攻めV1 相手WOAM
この砦の新しいポイントで防衛をされているようでどんなモノかと見に行ってみます。

狭い通路に足止めスキルを置いてそこに火力を集中。さらに壁裏からマンドラと子守歌ジョークスクリームなどが飛んできてと、N3の守護石通路防衛の様。奥にもかなり人数溜まってるし、これは硬そう。今の戦力差からすると正面から崩すのは無理ゲーかな。ノピや残影で抜けて裏EMCか、ラストに相手が派兵出た隙に奇襲しか手が見えない。



■攻めV4 相手天狗
ERに防衛があった模様。エラー落ちから復帰している間に味方が落としていました。


■防衛V4 相手神話、カリブ
味方人数も揃ってきているのでがっちり防衛。くまーの人を神話で見たけどclvは同盟だったのかな?
ここは影葱の飛び蹴りは防げずラインの到達まで許しますが、相手が1スキル使う間に捕らえて排除。そんな感じで神話さんは通路でほぼ完封。


カリブさんのが突破力はやはり上か。複数人が纏まってクランクまで突っ込んでくるので対処しきれず、崩されかけます。ステイシスを狙って来るWLが脅威、目の前にまでダッシュで寄せられ詠唱通され掛けますが、ギリギリで止めることに成功!これは自分を褒めたw

奥の方に後退させられながらも、それ以上の進軍は許さずEMCから押し返すことに成功。



残り時間も少なくなり確保に回ったのか、いつの間にか攻め手が消えていました。初めてカリブさんから防衛成功した気がします。時間に助けられたとは言えあそこまで押し込まれてながらもよく守り切れた!


カリブさんにはメギンでも持っているのって言うくらい物凄く痛い雷光と羅刹撃ってくる修羅がいたなー。



■確保&派兵 V4、L1,L2
ラスト数分になって徐々にER内に黒葉兵が増えてきます。

戦力分けて派兵を飛ばしていたのでギリギリまで粘り、もうダメというところでEMCしてまず黒葉さんを追い返します。ここの指揮の判断とEMCマスターが絶妙。黒葉さんが消えたと思ったら、なんとWOAM全軍が来ていたっ。なんでそんな来るのw まぁ余裕で落とせると思われているのだろうなぁ。

しかし2週続けてラストで落城は避けなければ。粘って粘ってギリギリまで生きて、最後GtXに攻撃されて自分は落ちたけど、その直後にGv時間終了だったようでエンペは生きていました!


罠で足止めたり、羅刹で相手マスター落としたり、魔法で石化させたり、終わってから足止め妨害を最後まで皆が頑張った報告多数w
その積み重ねでラストの数秒を稼げたのでした。


L1とオマケでL2までも最後まで確保出来たようでV4と合わせて3砦。先週分を取り返した~☆(ゝω・)v




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
