
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.21 (Mon)

2011/11/20 Gv

11月20日 Loki魂同盟のGvです。祭りは終わって通常状態。
今回はメモもしてなかったので軽く流れだけ。


20111120_Gv01.jpg

前半はv5でclv、だららん、天狗団とで攻防戦

後半はv1防衛で神話、WOAMさんなどを相手に防衛戦
それなりに守れていたけど、最後はWOAMさんに押し込まれ陥落




ラストV2守りつつ、L2のプロ北さんを少数で攻めたところ、崩せず時間だけが過ぎて行く。一旦全軍集結して攻め落とそうと突撃したら、その隙にV2を落とされ砦交換に・・w
さらに派兵の手を伸ばしたところ、今度はL2まで取られて宿無しの危機。

V5乱戦をソロで割ってくれたおかげでなんとか宿無しを回避出来たけど、
最後迷走しすぎ。派兵の仕方を変えなければ!


しかし自分の修羅の圧倒的に動きがヘボ過ぎる・・・
Lvが低いサラでスタンしながら行動してる方がまだマシなレベルでした。
味方のオーラ修羅の人が結構うまくて無双してるから、見つつ動きを覚えていくとします。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:59  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
