
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.14 (Mon)

2011/11/13 Gv

11月13日 FE連合のGvです。先週に引き続いて2週目。ちょっと人数減少かな。そしてトレント、Woam、海胆なども連合を組んだようです。どこもお祭り状態!





■攻めF2 相手黒葉、海胆(20:00-20:35)
水路防衛 硬い
水路を挟んで対峙、しかし早々に後ろから海胆さんがやって来て、黒葉さんには攻めず徹底的にこちらを荒らす行動の模様、前は前、後ろは後ろと分断された形になり、黒葉さんは余り荒らしには人数割かずどしっと構えて抜けてきたのを各個処理。
これが硬くて、多分一対一でも崩せそうには無かったです。


あ、でも一度味方3~4人程度が同時に抜けて水路の反対側に行って、近寄って来るのを各個撃破でしばし無双タイム( ゚∀゚)=3
少しずつ進んで敵を引きつけつつ味方のチャンスを待つ・・・・が、ダメ!EMCで戻されオワター\(^o^)/

35分ほど黒葉さん、海胆さんと戦って進展見えず撤退。




■攻めF4 芋、TS
芋さんとTSさんが交戦しているところを様子伺い、見ただけでここはすぐに転戦。



■攻めN2 相手TS(21:00-21:20)
相手は守護石に通じる長い通路での防衛ライン、ここは横やりも無くほぼタイマンでの対戦。少しずつ歩を進めることは出来るけど、相手の復帰が早く、そしてそれ以上にこちらの蒸発が早く、一定以上には進めず。
しかしStb33kくらい喰らうんだけど、どういうことw


ここは合図で一斉に突撃とかしたかったけど、1回しかそれは出来ず。
遠目から打ち合ってるだけに終始してしまった感じでした。
先週は数が多かったので勢いで押し切れたけど、今週はそこまで数揃わず、
同数程度でやりあうと急造ギルドの連携の悪さが露呈してしまったかなぁ。




■確保N5,B1,B2
黒葉の少数が守っていたN5をまず取り確保してFEかなーと思っていたら、なんだかN5は割る前に海胆さんに取られたようでも取られていたようで確保ならず。B1B2のみで終了でした。


Gv連合の参加者として・・・・砦数大量獲得には程遠かったけど、いつもは敵の人達と同Gで戦え、普段戦えない勢力と戦えたことが楽しかった、と纏めておきましょう。






読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:07  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
