スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.24 (Mon)

2011/10/23 Gv

10月21日 Loki魂同盟のGvです。



■攻めV4 相手カリブ、プロ北、神話
城主カリブで攻めにろきたま、プロ北、神話と来て3MAPエンドは突入権を得るために大乱戦。このポイントはある程度確保することが出来て何度か突入を試みますが、内部がなかなか進めなかった・・。火力の密度はそれほど無いように見えるけど、威力がなかなか高かったり、地獄の歌をアンクルのように通路に並べてあって見事にはまってしまったり。 

しばらく戦っているとさらに攻め勢力が追加されてきたようなので撤退しました。



20111023_Gv01.jpg

そうえいば、プロ北さんとはほとんど戦ったことが無く今日も本格的な交戦というわけではなかったけど、あちらは人数それほど多くないものの職バランス良いし高Lv揃っていて一瞬の突破力はなかなかに感じました。いずれ戦ってみたい相手。




■攻めV3 相手トレント
相手はお休みが多いのかサブギルドでかなり人数も少なめ。即落とし防衛に。




■防衛V3 相手神話、トレント
防衛に入ると、すぐに神話さんとトレントさんがやってきます。
最初の方はうまく抑えて守れていましたが、一度防衛を完全に崩され両ギルドにER内でのEMCも許してしまい、これはもう落ちたかなぁと諦めかけ。。が、復帰してからER行くとまだ落ちてなかった!攻め手同士がつぶし合ってくれたのか、残った味方が頑張ってくれたのかな?

ここをEMCから内部を再度制圧に成功して割らせることなく奪還成功!





20111023_Gv02.jpg

■派兵F5、V1
まずは空き砦ぽいF5へ。しかし一足先に海胆さんが攻めていたようでバリケ破壊アナウンスが次々流れる。ようやくERで追いついたけど弾幕が厚くエンペまで近づけずに撤退。

次はV1、トレント派兵隊が割ろうとしていたのを一気に突撃して排除。さらに後ろから他ギルドの割り隊も来ますが、うまく味方が阿修羅などで排除足止めしてくれて無事割り成功!

V1,V3の2砦で終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
