スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.17 (Mon)

2011/10/16 Gv

10月16日 Loki魂同盟のGvです。
途中の30分と最後の10分しか出られなかったので簡潔に。




■攻めV2 相手神話 SW
神話さんはERでロキしつつの防衛。ここは守りにくく本当はステイシス一発で崩せると思うのだけど、防衛側に取っては都合良い具合にSWが荒らし役になってなかなかまとまっての突撃が出来ず。

並のバニポRGだったらフォグ-Dis-蜘蛛辺りで止まるのだけど、出会い頭で回復叩く間もなく瞬殺されてしまうのですよね。えらい強い。


しかしゾンビアタック。死んでも死んでも相手を上回るくらいのハイペースの回転EMCで攻め続け両相手を削っていき最後はER乱戦から割り成功。ごり押しとも言う。



■防衛V3 相手神話
神話さんが5分ほど攻めてきますが、無難に防衛成功。

残り4分となったところで全軍EMCで他砦に行きますが、ちょうどそこへ入れ替わるようにV3砦へCLVさんがやってエンペ割られ始めてます。急遽こちらも引き返しますが、EMC展開から5秒ほどで割られてしまいました。急いで引き返すものの、時既に時間切れ!宿無し\(^o^)/




最後・・かなり失敗したっ。
ウォーマーをエンペにかからない少し北の位置に設置したつもりだったけど、殴っている相手方のGtXにも掛かっていたみたいで、ミスティー氷結が解け、結果的に相手を助けることになってしまった。SCとアルージョ連打しておけばよかったなぁ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:58  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

確証はないんですがウォーマーでエンペが回復しなくなってるじゃ
と思ってきてます
先々週のggとかウォーマーを使ってたのにエンペとか割られましたからねw
僕が言うのもなんですが失敗を繰り返してうまくなっていくと思うので
来週も頑張ろう!111
個人的な失敗としてはROをインストールした後すぐだと
敵のエンブが見えないって事ですねw
エンブの有る無しでこんなにも違うのかと思いましたよ・・・
変態教授 | 2011年10月18日(火) 00:58 | URL | コメント編集

あ、やっぱり? 
うすうすそんな感じもしていました。
そこで、今草を10殴ってからウオーマー1分つける展開→1分後2発殴ったらそれで倒してしまった。
同時に減らしたポポリンも中に入れたら、そちらは完全回復してました。草系は回復しないようになってるぽいですね。
いや・・・もしかしたらかなり前から?!


草がウォーマーで回復しないのはスキルの仕様でした!
このスキルMaxHpの5%ずつ回復するのだけど、1以下は切り捨てな為、回復しないのだとか。
おそらくはエンペに対してスキル全般が無効になったせいであろうっていうのが有力です。


新pcなのかな?エンブあるなしは確かに全然違いますねw
むつ | 2011年10月18日(火) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
