スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.10 (Mon)

2011/10/09 Gv

10月9日 Loki魂同盟のGvです。連休中なのか活動している同盟自体も少なめなようです。今回はこちらの人数自体も少なく同規模の戦闘相手と会うのに苦労しました。



■V5
人数あまりに少ないので、WOAMさんが守っているであろうv1は回避。
V5にCLVさんの防衛があったので攻め入ってみます。相手かなり人数少なく見えましたが、オーラのクマGtXさんに味方がほとんどやられて最初の突撃は失敗・・・!今回はプリで出ていたのだけど2撫でで瞬殺されたw恐ろしい威力だった。もう一度立て直して割り防衛開始。

その後は神話さんが攻めてきて、押し込まれ陥落。



■V2
やはり守っているところが無いので、ここも防衛開始。
ERで守っているとSWさんなどに攻め込まれ割られました。
V2にしてもV5にしても守りには向いてない砦だけど、それを引いても今日は粘りがたりなかったかなーと。




■確保N1&N2
空き家だったので2つ落として防衛 もう1つの砦の為にもギリギリまで粘ろうと戦いましたが、バリケ2辺りでもう無理そうだったので撤退。
N2がファンタさんに落とされていたけど、直後だったので再び割って確保。


■派兵B1
こちらはER入ったところで時間切れ、N2砦1つで終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:22  |  Gv  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんと記事にクマGtXのことが!
ありがとうございます♪
動画配信しているので、見てみてください。
記事のシーンも映ってましたよ。

※読み込みが遅いので、数分放置しておくのが良いです。

【らぐも。配信】
ttp://ragmotion.com/user?id=986
クマっ子 | 2011年10月13日(木) 16:55 | URL | コメント編集

>くまっ子さん
動画拝見しました。さすが強い、まいとさんやゼロさん並ですね~。そして画質綺麗だしおもしろい!これは毎週みるリストに入れることにしますw
むつ | 2011年10月14日(金) 01:41 | URL | コメント編集

見てくれてありがとうございます。
毎週木曜日にはUPできてると思うので、見に来てくださいね。
同職の強い人には良い刺激を受けます!負けてられません!
クマっ子 | 2011年10月14日(金) 04:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
