スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.01 (Sat)

リンコ討伐

20111001_sura01.jpg
そんなマックスじゃないけどw

でも確かに、モンクスレでリンコ討伐1時間100匹程度は余裕という書き込みがあったので『自分は結構Lv上がってきたのに、まだ240匹程度しか倒せない、何が悪いのだろう』的な書き込みをしてました。

よくそれだけで見抜いたものだ~。やりおるw



そう話はリンコ、めんまさんもここで素100M程度300体は余裕で出しているって感じの記事を何回か書いていたけど、BaseLvと装備レベルが高いからだろうー?と思っていましたが・・・。どうも300体程度倒すのは修羅としては通常レベルの模様。


そこでモンクスレに貼られた参考動画を見たり書き込みを見たりして、動き方などを研究。そのおかげでか20分100匹弱、それを3setで1時間+数分で300狩れるようになりました。

あとは肩をロウィーンにしたことで反雷光1発でアクアエレメンタル倒せるようになったので快適度アップ。レア稼ぎつつ経験値もほどほど稼げるよい狩り場。無形靴はいて約80M/h+報酬くらいのようです。




但し、某ニヨが居なければ・・・
あれがいると端から端まで10数匹抱えて、しかも物凄くノロノロとトレインしていくから、敵が全然湧かなくなり思いっきりテンポ悪くなってしまう。その釣りが2-3居るものだから狩りにならないという・・。










20111001_sura04.jpg
■ヘルフライ 
RagtimeやRo2だと[昆虫][風]となっているけど、実際は[天使][無]なんですよね。ヴェルゼブブ本体が[悪魔][念]なので、それと真逆なのがおもしろい。無ということでWLのSoEで本体に攻撃しても取り巻きのこいつにはミスになるため、火力補助にもなれたり。


■ヴェルゼブブ
それとブブ、情報サイトだと使用スキルにニューマがあります。それを防ぐために今まではボス直下にSW置いていたけど、先日他のET組に参加したとき、そこではSW使ってなかったので聞いてみたところ、ニューマ使われたことはなくSW無しでOKとのこと。

そこで実際に自分達でも無しでやってみたところやはりニューマ置かれず。スキル優先順位の関係?なんか分からないけどニューマはETだと使ってこないようです。手間が少し軽減されますね。R化後1年以上も経って知った事実でした(ノ´∀`*)



その後、ニューマしてくるという情報も多数ありました。
どうも全く使わないわけではなく、何かがトリガーとなってニューマを使うようです。そしてこの時ははたまたま使わなかっただけのようです。ということで安全の為には保険でSW置いておくのがよさそう。






読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  モンク  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ETでのブブ、普通にニュマしてきたけど変わったんでしょうかね?
・x・ | 2011年10月03日(月) 01:12 | URL | コメント編集

装備をそろえたら敷居は下がりますね。
現状だとスキル変更しちゃったんで僕はもう無理ですw
今は2nd修羅が110になったんでそっちでたまにペアリンコ雷光やってますが、
必中に届かない、アクエレ1確じゃない、スタンひどいで厳しいけど
1h300弱いけてる感じです。
修羅はソロニーズい行けたりソロET行けたりでとても便利なんで頑張ってくださいな
めんま | 2011年10月03日(月) 10:53 | URL | コメント編集

>・x・ さん
あら、そうだった!? じゃあたまたま・・は無いしなぁ。
間違いだったらすみませぬ。また今度試してみます(*^ー゚)ノ


>めんまさん
110程度でも行けるのがすごいw 私はスタンしなくなるLvからようやくといった感じでした。ここはカード2種、アクセサリ1種(+1種)、とM級レアが豊富なのがよいですね~。
むつ | 2011年10月03日(月) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
