
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.26 (Mon)

2011/09/25 Gv

9月25日 Loki魂同盟のGvです。先週より10人以上少なくて20人にも満たないか・・っ。



■防衛V2(20:10-:20:30)
割って防衛、3MAPに色々な勢力が集まって来るので中から荒らしつつ防衛続けます。最後はカリブに落とされ撤退。うちにとってはまだ150スタンが脅威だ・・。



■防衛V1(20:40-21:00)
20分ほど防衛して、最後はカリブさんWoamさんに攻められ陥落。



■攻めV3 相手トレント団(21:05-21:30)
入り口に魔法+グラビティ+羅刹+Stbなどがあり、さらに奥にも大量に居てとても分厚い防衛。Lpは出るけどすぐスタンしてCL飛んできて蒸発。役に立ってなかったなぁ。最初の通路の先までしか進めず、正直全然歯が立たない感じでした。


SWも途中で参戦してきて3MAPエンド争いもしつつでなかなかまとまっての突入が出来ず。が、!一発チャンスでステイシスが決まり中段まで押し上げたところで、なんとマスターが裏EMC通してくれた!相手の寄せを足止めしつつ割りゲット。試合には負けていたけど勝負には勝った、というところw


■防衛V3 相手SW
まだ30分あるしカウンター来るかな?と思いましたが、トレント団さんの姿は見えずSWさんがやってきました。しかしこれは1ライン目を抜かせることなく完封。


20110925_Gv01.jpg
■派兵B1
B1制圧して、割ろうかというところでV3に敵襲!ということでEMCで舞い戻り排除。B1にも派兵飛ばして割りそのまま終了。V3とB1の2砦で終了。

少ないながらもなかなかうまく行けた週でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:38  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
