スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.19 (Mon)

2011/09/18 Gv

9月18日 Loki魂同盟のGvです。



■攻めV1 相手WOAM、海胆、神話、トレント
いろいろなギルドが集まって2~3マップ乱戦。何故かSE勢力の海胆まで。
しばらく戦ったけど、乱戦過ぎて何も出来ないので撤退。


■攻めV5 相手神話
ロキ防衛でしたが、ステイシス一発で消滅。
ここは楽に落とせました。



■攻めV2 相手トレント、神話
トレント団の防衛ありとのことで攻めにいきます。こちらの突撃と相手の回収EMCが重なったようで早い段間でER攻防へ。さらに神話さんもやってきて3者の争いとなります。

防衛側のトレント団さんがエンペ直下から立て直そうとしているので、ゆっくり押していこうかなーと思っていたら、神話さん速攻でエンペ側まで行っていたみたいで割り負けました。



■攻めF3 相手海胆
終盤に確保するために無人だと思われていたF砦へ向かいますが、先に海胆さんが来ていて割っていました。

3バリケ前に防衛ラインの攻防から。ここはすぐに進むことができERへ。
ERに入ってから、相手はエンペの真上EMCで肉防衛、こちらも回り込みつつ相手を押していきます。この辺の進軍はなかなか良い感じ。一度は相手のほとんどを倒してエンペ周り敵影3程度に減らして行ける!と思ったのですが・・・ここで海胆さん再度EMCして盛り返えされ、撤退。


何が足りなかったと言えば、やはりエンペを割る意識でしょうか。割りに行っていた味方が2人程度だったのでもう少し多ければ。



■確保B1
レーサーが少数居たところを制圧して確保。


攻めかぶりが多かったり、合間に割って防衛したらどこも攻め手が来なかったり、と噛み合わないことが多かった週でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:10  |  Gv  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月19日(月) 19:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
