スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.29 (Mon)

2011/08/28 Gv

8月28日 Loki魂同盟のGvです。
お手伝いというか臨時の人多数、最初20キャラ足らずが、終了時には2pc込みで36キャラほどにまでなっていました。



■防衛V4 相手WOAM(20:10-21:00)
何度かエンペタッチされたりもするかなりギリギリの戦い。高Lvの影葱が多くてかなりいやらしい~。気が付くと足下に居てイグノアされている・・。

1時間ほどやって守りきり、相手撤退。






■攻め&防衛V3 相手Fr、神話
Frさん守るv3へ攻め入る。こちらのが大分兵力多いようであっという間に割り、防衛ターンへ。

防衛も安定、荒らしにかなり前衛陣が出て行ってまともな突撃を許さずほとんどERでは戦闘は起こらないほどでした。いつの間にか味方の人数かなり増えていて、今日はFEでは過剰戦力ぽく。






■防衛N2 相手TS、芋Lov(21:35-22:00)
偵察の後、予定より早かったけど対抗も来ていたのでN2を先に割って防衛開始。本当はもっと終了ギリギリに割ってこっそり確保というのが望ましかったのだけど・・。

守護2方面で防衛開始。芋LさんとTSさんが交互に攻めてきました。芋さんのほうの攻めは足止めも効いてほとんど進ませず結構守れていたけれど、TSさんの突破力こえーー。瞬時に近寄られてStb1発で蒸発、守護2防衛があっという間に陥落・・;


しかしまだ防衛施設はある!1つの施設で少しずつ守って最後ER肉防衛すれば勝機も見えるのではないか。少しずつ時間を稼ぎつつ後退していきます。


そのままトントンと3バリケまで破られましたが、一旦TSさんが消えます、おそらくは本城襲来?が、すぐに舞い戻ってくると思われるので、油断せずに防衛継続。


そしてやはりすぐに戻ってきましたTSさん。
しかしERは防衛側復帰早い、攻め側復帰遅いのもあっていい感じに守れます。


**『WL市川』さんをまず一番に止めろ!!
神器級装備で身を固めているのか威力とんでもないし、献身も付いて硬いしで一番やっかいな相手のようです。

その市川氏がエンペ周辺に向かって巨大な魔法陣を描く・・
それを横からスペルブレイカー+アルージョ!あれを通されたらおそらく壊滅していたでしょうが、止めることが出来て、そのまま相手を殲滅。


20110828_Gv02.jpg


派兵はB1行ってみますが30秒足らずでは割ること敵わず。N2砦1つで終了でした。残り時間に助けられた面もありますが、ギリギリのところで踏ん張ってTSさんから防衛成功で熱かったです!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:48  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
