
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.19 (Fri)

ドロメデス 反2確

サマスペで料理効果が貰える今だけ限定で対ドロメデス雷光反2確が出来ました。Str,Dex,Lukそれぞれ10Pも上がって威力アップ。



20110819_hat02.jpg
装備はこんな感じ。
活無しな上に経験値靴装備しているので被ダメが怖いしアイス保たないんじゃないか?と思ったけど、敵が早く死ぬのでその分被弾時間も減ってアイス消費量はさほど変わらなかったです。



そして肝心の経験値。3確に比べて1.5倍多く倒せて経験値も1.5倍入るウマー('∀`)とワクワクしたのだけど・・・そううまくはいかず( ゚Д゚)

まず本帽子外したので気奪混ぜないとspが足りなくなり、それに少し時間を取られる。そして2確ではあるのだけど敵の足の速さが違うので、バラバラに向かって来る敵を全て範囲に収めるのが難しく、3発使わされることもしばしば。なので経験値的には5-10M/hほど増えた程度でした。


しかし女神仮面はひどいグラフィックだ・・・。性能重視であまり見た目は気にしない方だけど、この装備グラだけはないな(; ・`д・´)







20110819_hat01.jpg
うわさのポイントラリー。未鑑定のハットが出てそのままNPCに持っていったら売値が0z!? これはっ・・鑑定したらバルーンでした(ノ´∀`*)


バルーンを出した人はそれなりにいるようで露店で5m程度で複数個見ることが出来ました。これを買って過剰して+7まで精錬してカトリを挿せば詠唱14%カットになる!・・なるが、それでも時計真実に負けてしまう;


性能面で見ると、時代遅れ装備なのかなっぁ。贈答用ですかね。



読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:03  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
