
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.15 (Mon)

2011/08/14 Gv

8月14日 Loki魂同盟のGvです。指揮もサブ指揮もいな~い、ブラギもいな~い、レギュラーメンバー半分くらいしかいない!とお盆進行らしい構成。
でも臨時参加者の方がいっぱいで最終的には人数的にいつもと同じくらいになってました。



■防衛V4
こちらもWOAMさんが来て、あっという間に割られたー
TSメンツが結構参加していたようで、エライ強かったっ。ほんとに一瞬で崩されて消えたという感じでした。


■攻めV3 神話、WOAM、プロ北
いろいろなところが居て乱戦状態。その中で味方GtXが囲まれつつナイスな割り!しかし防衛に入るものの、神話さんとWOAMさんが攻めて来てくずされ撤退。裏EMC通されたけどその前に、何かの攻撃で一瞬にして周りの味方が消えて何を受けたのか分からなかったw 




■防衛N5,N1
最初は守護石あたりで防衛、芋味さんが少数で攻めてくるけど、なんか少なめで防衛してるこちらが入り口まで押し込んでしまった。

そのあと黒葉さんがやってきます。あちらは分隊のみで来ているのか、それとも今日は特別少ないのか、かなり少数の部隊。それ+EMCなるべくしたくないようで勢いのない攻めですが、それでもバリケは全てこわされ、ER防衛まで押されます。まだ終了まで終了まで15分くらいあってのまま守りきるには不安ということで、N5は捨ててもう1つ確保してあったN1へ転戦!

この辺のEMCマスターの判断とEMCを通した早さは流石だった。


N1はファンタさんが2-3バリケ間に潜り込んでいて少し削られましたが、割らせることはなく確保成功。



■派兵B1,V4
トレント団守るB1を急襲、地獄防衛を許容人数以上の突撃で踏みつぶし、RKが敵陣に突っ込んで即制圧、息のあった突撃でした。
さらに残り2分でV4へ飛んで割り、さらにさらにB1はだららんさんに割られていたのですが、これもまたEMCで飛んでいき終了ギリギリで割り返し。


開幕は人数少ない、職足りないって感じでgdgdだったけど、SEに戦場移す頃にはそれなりに人が揃ってきて戦えて楽しかったです。久々に3砦!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:09  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
