
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.25 (Mon)

2011/07/24 Gv

7月24日Loki魂同盟のGvです。



■攻めV4 相手トレント、Woam(20:00-20:25)
開幕防衛あるV4行ってみたけれど、Woamさんと競合になって落ち着いて攻めることが出来ず、すぐ撤退。






20110725_Gv01.jpg
■攻めV5 相手プロ北(20:30-20:40)
ここは、人数それほど多くないけどオーラ率がかなり高いですね。しかし防衛に余り向いてない構造でもあり2回の突撃で制圧できました。






20110725_Gv02.jpg
■攻めV1 相手Lov、干し芋(20:45-21:20)
Lovさんと芋味さんが戦っていたのでそこへ乱入。芋味は競合相手のこちらをまずは排除しようとしていたのかな。

30分もずっと2MAPで芋味さんと戦いつつ、そこへLovさんの荒らし部隊がやってきてやられての繰り返しで不毛な消耗戦だなぁと。みんな疲れてきたところであと10分だけ攻め継続指令。


このラストチャンスで芋味さんをあらかた排除して3MAPエンドをよくやく確保、そして味方WLがそのワンチャンスでうまくステイシスを決めてくれて、3MAP防衛崩しそのままERへ。半分くらい崩したところで相手がEMC! これで立て直されるか?と思ったら何故か消えたwどうやらかなり後方でEMCしてしまった模様。そのあとERにLov戻ってきて乱戦になりますが、味方GtXが今週も頑張ってくれてエンペ肉防衛されている中で単騎割り!


しかし戦場が3MAP~ERへ移っても干し芋さんは最初から最後までほぼ2MAP入り口防衛を続けていたようで・・・エンペ割る目的ではなくただ単に戦いをしたいだけだったのか。






■防衛V1(21:20-21:40)相手Lov、SW、干し芋
干し芋さんとLovさんがカウンターでやってきたのですぐさま防衛に入る!
入り口の第一部隊は何回か落とされたようだけど、自分ところの最終ラインまでは敵を寄せず危なげなく守れました。

ただプラチナ盾装備が多くてWL達がかなり反射に苦労したようです。あれは表示出たらすぐに教授系が即Dis掛けに行かないとダメなようでした。次からは・・!






20110725_Gv03.jpg
■派兵N4,B1
N4が無人だったので速攻で割れればと行ってみますが、城門壊した時点ですぐさま城主のTSさんが戻ってきて防衛に入られたので即撤退。
お次はB1、こちらは確保してから時間ギリギリにファンタさんやレーサーギルド複数来ますが、最後にこちらも人数を増やして押し返し防衛成功。

V1,B1の2砦で終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:35  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月25日(月) 17:34 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月26日(火) 06:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
