スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.04 (Mon)

2011/07/03 Gv

7月3日 Loki魂同盟のGvです。


20110703_Gv01.jpg
■防衛V4 相手WOAM,SW
開幕から防衛、WOAMさんが取り返しにやってきます。
こちらは荒らし多め、主な戦場は3MAPエンド辺りでER深部へはほとんど突入を許さず、一度葱の人にエンペまで抜けられたけど危なかったのはそれくらいで、うまく守れてました。


しかし21時頃にSWさんもやってきてから状況は一変!足止めしきれなくなりどんどん中へ入ってこられて主戦場がERへ。
こちらもEMCで押し返そうとしますが、2ギルド相手では分が悪く、21:20頃落城しました。


ろきたまはWP攻防で相手の行動を制限して型に嵌めて倒すのが得意パターン。対してSWもWOAMも高Lvのジェネやワンダが居て平地戦むしろ臨むところなギルドなので、押し込まれるとこちらの弱さが露呈してしまった!

あとは今週はRKで一番強い人が欠席だったのも痛かった。。多少相手がERに入ってきても全部蹴散らしてくれていたけど、それが無かったのも相手に有利に働いてしまったかな。


落とされた後15分ほど攻めたけど無理そうだったので撤退。


WOAMさんそれぞれがしぶとく硬い。SWさんは傭兵をやとったのか前に比べると12~13くらいだったのが20近くになっていてかなり手強く感じました。どっちも演奏系がいい働きをしていたなぁ。






20110703_Gv02.jpg
V3とB1取って終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  Gv  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月04日(月) 21:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
