スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.02 (Sat)

虫靴導入

ドロメデスマップ用に以前CADで出したジェネラルスケルトンカード挿しの靴を作りました。『虫種族から被ダメージ20%増える代わりに取得経験値10%UP』


20110702_sura01.jpg
■虫D靴

しかしこれ被ダメの増え方が20%どころでは無いのです。
このドロメマップでは虫耐性を重ねて被ダメージを減らしているの為、このカードによってそれが打ち消されて、ドロメ1匹から受けるのは基本1-10くらいだったのが70-120くらいに!

さらにバリアントシューズでMAXSP20%アップしていたのが丸々無くなった為吸気の効果も大幅ダウン。が、これはこまめに吸気することで賄えました。



20110702_sura02.jpg
■不死D服
これはいいもの!

まず毒属性攻撃を1ダメージにしてくれます。今までは素で500ほど喰らう上にかなり頻度が高く囲まれているとダメージも上昇してかなり痛い攻撃でした。靴でさらに被ダメージアップするところでしたが、これをほぼ無効化してくれるので大きいです。

さらにもう1つ!回復材にスノウア使ってる関係で今までは結構凍結していたのですが、属性不死には凍結無効も付いているのでこれが無くなる。
快で治せるとは言え雷光には気がMAXの15個必要なため、そのあといちいち吸気練気の必要があってテンポが悪くなっていましたが、この不死D服の導入でそれが無くなりました。



靴のデメリットを服の利点でカバー出来る、これは(・∀・)bイイ!!組み合わせ。そして見事に時給アップ!吸気の多さで10%も増えないかな?と思ったけど、Lvが少し上がったおかげもあって前よりも10%以上の伸び、だいたい74M/hくらいになりました。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。