スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.27 (Mon)

2011/06/26 Gv

開幕はいつものごとくかなり少なめ20キャラ足らず。しかし今日は時間経つに従って増えていき最終的には37キャラにまで増えてました。多す!


20110626_Gv01.jpg
■攻めV1 相手Lov(20:00-20:15)
Lovさんの3map防衛、ロキ地獄魔法弾幕のところを味方が素早くステイシス決め、そこから崩してそのままERへ。神話さんも後ろから追いかけてきましたが、構わず前へ前へ進み相手が防衛ライン整える前に落とせました。



■防衛V1(20:15-21:00)相手 神話、Lov、WOAM、SW
攻守交代。ERで防衛していると続々やってきます。Lovさんはギルド変えて攻めて来た模様。一度ぺんぎんさんのWlのリリースクリムゾンロックかな?なんだか分からない一撃で死んでベースに戻らされた時が危なかったですが、素早くEMCで回収してもらいライン構築、押し返せました。

途中ここでご飯退席していたので、詳細は分からないけど後方に置いておいたキャラがHp満タンのままだったので崩されず完封出来た模様です。

21時まで守ってほぼ攻め手が居なくなったため放棄転戦となりました。







■攻めV4 相手WOAM(21:20-21:40)
3MAP入り口WPを崩してからも、WOAMさんは3MAPに展開していったんは戻されますが、やられても素早くEMCチャージし少しずつ押し返していきます。
このとき単騎でERに突入した味方GtXが割りに入っていたみたいですが、これは次のEMCで引き戻され。後少しで割れたっとちょっと文句を言ってたw

そのまま継続して攻め続け相手を少しずつ削っていきます。FEではこのEMC回転力が1つの武器!最後相手はエンペ周辺で防衛を固めますが、それをモノともせず味方GtXがかこまれつつ割り!落とせました。


■防衛V4 相手WOAM(21:40-21:50)
そして防衛ターン。この時には既に味方人数が開始時の1.5倍くらい居て余裕があったので荒らし多め。自分が居る位置までは敵さんほとんど来なかったのでかなり安泰で守れました。


20110626_Gv02.jpg
派兵でB1も取り2砦で終了でした。


課題となっている攻めも時間掛かったモノのうまく行っていたと思います。
戦力の核となる味方のオーラ出している数人がやはりうまいなぁ。もうちょい自分も耐久力をあげてエンペ割りの瞬間までは生きていたいところです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
