
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.20 (Mon)

2011/06/19 Gv

6月19日 Loki魂同盟のGvです。人数はだいたいいつも通り、2PC込み30前後かな。
次の火曜日から1.5倍期間が控えているので経験値が美味しくそれでいて混んでいないという良狩り場のADを取りたいところですが・・さて!



■攻めN2 相手カリブ(20:00-20:20)
FEでの防衛はある程度サマになってきたので、今回は平地戦しつつ攻めてみようってことでSEへお邪魔してみた。適当に偵察してN2カリブさんが入り口にいっぱい居たのでこれは守っているだろうということで攻め開始。

なんとなく相手が後手後手に回っている感じ。EMC集合しての防衛ラインというのもほとんど見なかったし。でも、それに釣られてこちらもバラバラでいまいちまとまった攻めが出来ていなかった気がします。
20分ほど掛けて2バリケ過ぎたところで後方からTSさん出現!大波に飲まれるがごとくステイシスから一気に崩されて、これは戦えないってことで一時撤退します。






■攻めN2 相手TS(20:30-21:00)
少し時間経ってTSさんがN2落としたようなので、再度侵攻。
同時にカリブさんもカウンターでやってきたようで三つ巴となりますが、しばらくしてカリブさん撤退。


1VS1になったので、3バリケ奥の通路を挟んで対峙します。しかし相手の火力が鬼畜過ぎるw自分のHPが低いせいもあるだろうけどStBやCrRが超威力で1確、さらにウィードで演奏やSWに穴開けられるのもかなりキツイ!


それでも30分ほど戦っている間に何となく位置取りや対処方法も分かってきたのは収穫!相手が全軍突撃せずに基本ライン守る防衛方法というのもあったけど、前のように瞬殺されるわけではなく戦いが継続できてなかなか楽しかったです。






■防衛V3 相手神話、Fr(21:05-21:40)
神話さんとFrさんが争っていたところをだららん日和が割り、さらにそこをLoki魂が割って防衛開始、すぐさま神話さんがカウンターで仕掛けてきます。
相手の影葱軍団が脅威で突撃の度にクランクまで攻め入られますが、そのほかは全て1ライン目で止めることが出来ていました。影葱には味方の影葱が対処してくれ、さらに奥には最大火力のGtXが控えているので少し抜けられても処理してくれます。これのおかげで少数を追ってラインを崩すということが無いので、防衛はうまく出来てる感じです。

Frさんはステイシスとマンドラを軸にして攻めてきますが、WP攻防では撃たれても1,2発程度なので被害は少なくさほど脅威では無かったです。






■派兵V3,L1
V3を空けた間にWOAMさんに割られたけど、防衛が少数なのでこちらも少数で割りにいくことにします。しかし時間ギリギリに敵前さんもやってきてつぶし合いになり、両者割ることが出来ず結果的にその場に居ない城主のWOAMさんを助けることとなってしまった・・残念! 1.5倍に合わせてbaseが稼げるV砦が欲しかった~┐(゚~゚)┌

今週はL1,B1の2砦で終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:42  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
