スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.13 (Mon)

201106/12 Gv

6月12日 Loki魂同盟のGvです。

前半1時間は居なかったので後半1時間を参加でした。


V2のCLVさんの防衛があったのでまず攻め。ステイシスが華麗に決まったようで即制圧、防衛開始。
Frさんと神話さんが攻めて来ますが、両者で争っていてなかなか攻めて来ないため逆突撃して転戦になりました。


V3で防衛、さきほど戦いきれなかったFrさんと再び対戦です。今度は1VS1なのでどんどん突撃が来ました。ステイシス+マンドラからの攻めがイヤらしく少し押されますが、基本通路で抑え、押しこまれてもEMCから押し返しとうまく守れていました。・・・と安心していたら、オーラGtXさんがいつのまにかエンぺタッチしている!しかも6人くらいで囲んで攻撃しているのに、全然倒れず30秒くらいエンペ殴られ続けました。この人1人に落とされるかと思ったw


派兵で行ったB5は失敗して、V3砦1つで終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:54  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
