
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.10 (Fri)

求む)インキュc

20110610_dolomedes.jpg
修羅をちょびっとずつドロメデスMAPで上げています。
潜龍+活でHP24k,SP1.7k超えるようになりました。SPこのくらいあると雷光打ち終わった後の練気吸気でほぼまかなえるようになり、気奪はほとんど使わなくなってテンポがよくなってます。

Agi微妙に振ってあるのはトール1での身弾狩りの名残。その分をVitとDexに回せばもっと楽にはなるだろうけど、付与用に変なヒドラ殴る時の助けになってるからまぁよし!Hitはガラナキャンディ(スピポ&Hit+5効果)でちょうど396、これでセンチピード必中になっています。


頭装備はひまわりにしたいところですが、インキュcが撃ってないのでまだクラハのままです。6Mくらいで露店に出てきて欲しいなぁ。

時給はだいたい63M/hペース、アイテム拾っている影響もあるだろうけどモンクスレで出ている報告よりはまだまだ低いようです。






20110608_ET01.jpg
ソロET、ミストレスでいきなり帖が出て幸先がいいな!と思ったけど、それしか出なかったw

対黒蛇王
Lv少し上げて戦い方も見直した結果、8分くらいの交戦で倒せました。サラダ+おやつを使って命中底上げして風付与した雷光でひたすら逃げ撃ち。エベシ着ていれば高威力FDのダメージも大分抑えられるので、慣れれば楽な方の部類になりそうです。


未だ時間が掛かりすぎるのが難点。そのまま60Fまで行ったけど3時間以上も掛かってしまった・・・。疲れすぎるので2時間程度で57Fまで行って帰還できるようにしたいところです。
エルや属性結晶などの重くて安いモノは拾わず、付与は惜しみなく使い、蜂蜜ローヤルステーキなどもその場でどんどん使って重量調整に時間を取られないようにする!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:44  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
