
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.04 (Sat)

幻想水滸伝2とDQ5の実況を見る

ニコニコの実況動画
Roの生放送は見てないけど、普通のゲームの実況プレイなんかを見ています。最近はMinecraftが人気なようでランキングにいっぱい乗ってますね。自分は少し昔のゲームの実況プレイを見ています。



■JIN  Up主の人の良さが伺える 3年前の動画とあって画質低め、編集も試行錯誤のようで音ズレ激しいがあまり気にならない



■めぐる  声が特徴的w 感情移入度高し 編集技術がえらい高い


そしてどちらもやっているゲームに対する愛情と敬意が感じられて、感情移入しまくってくれて、自分が当時やっていたのと同じような感想を抱いてくれるのがシンクロ出来て見ていて気持ちいいのです。



「録画も録音もせず普通にゲームしてる時、あと映画を見てるときにも一人で何か言っちゃてるんだ。この間一人でタイタニックを見ていたけど、『ここはこうなんだよなー』。『今あいつこう思ってるぜ』、とか一人解説&突っ込みを無意識にしてしまっている」


という話に笑ってしまった。そう言うモノなのね。野球やサッカーのプロの解説者なんかもそういうクセがついてるのかなw




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:33  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

実況系、私も結構好き
見てるやつ
・高速マリオ(Pさんの発狂がおもしろい)
・最終鬼畜ゲーム(実況っていうか、ゲーム自体が楽しい)
・学園ハンサム(笑)
むつちんもなんか実況すればいいとおもうヨ
しせいさま | 2011年06月04日(土) 14:12 | URL | コメント編集

結構見てるもんだね。
高速マリオを冷静に実況するってヤツは前見たな~なかなか面白かった!
学園ハンサムはランキングでよく見かけるけどサムネがカオスw どんなゲームなんだ。

しゃべりながらやるってのは2つのことに意識を集中させなくちゃいけないから、難しそう。よく出来るモノだわ。自分には無理そうw
だから面白い実況動画を上げられる人は尊敬しちゃうね。
むつ  | 2011年06月05日(日) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
