
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.30 (Mon)

2011/05/29 Gv

5月29日 Loki魂同盟のGvです。

■攻め 相手WOAM(20:00-20:20)
前回は攻めきれなかったWOAM防衛に再挑戦。3MAPロキ無し地獄と火力のみの防衛だったので素早くLPから崩していきます。ERも今回は時間掛けることなく勢いで攻めて制圧、攻城成功でした。






20110529_Gv01.jpg
■防衛V1 相手WOAM、天狗団(20:25-21:20)
防衛ターン。3MAP防衛でWOAMさんがカウンターを受けます。途中で天狗団さんも参戦してきてしばらく両者で戦いがありWOAMさんが撤退した模様、天狗団さんとタイマンになります。

まずは3MAP防衛、復帰地点が安全地帯な為ここで守りきりたいところだけど・・あまり時間稼げず崩されてしまいます。ER防衛に移ってからはかなり粘れました。数度崩されかけるものの立て直してライン作って防衛とやって1時間。最後は崩されたけど、天狗団相手に今までに無く長い時間守れたし面白く手応えのある戦いでした。


天狗団の鶴屋さんとダストさんがえらい耐えていたのが印象的。






■攻めN4 相手海胆芋(21:30-21:45)
終盤にバリケも防衛も無い空き砦があったので確保狙ってみようと動いてみるけど、ちょうど同時に海胆芋さんの派兵もやってきて先にエンペ割られたのでカウンター攻め。

相手は明らかに派兵程度の戦力なのに3バリケ突破したあとの肉壁が崩せない!水100ではないけどそれなりに耐性を持っているのに、それでも遠距離からガリガリ削られるしヒットストップで全然動けなくなり;

その間にTSさんがやって来て、攻城とはこうやるんだよ、とばかりに一気にERに抜けていって即割られてしまいました。 あのくらいの纏まりと進軍速度をいずれは身につけたいですね、撤退。






20110529_Gv02.jpg
■確保・派兵B1、C2、C3(21:45-22:00)
まずはB1を守るFr攻め、ロキ地獄でがっちり守られていますが、テコンマスターによるピストン輸送で30秒に1回くらいの突撃を繰り返して突破、制圧します。さらに無人のC2を確保してGv終了直前の30秒くらいで渾身のC3裏EMC!この時間でこの位置にEMC通すとは・・・ベスト位置過ぎますw
CLVさんが守っていましたが、相手を抑えつつ全力で割りに掛かり終了間際ギリギリで割ることに成功! 

最後の確保と派兵の成果は的確なポタとEMCマスターの力に依るものですね。今週はB1、C2、C3の3砦でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:11  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

V1に関してはまだまだ改良できそうです
来週はJINに指示を出しておきますw
それとロキがあればもっと違ったかなーと
最後はナイスアルージョでしたよ(・∀・)
変態教授 | 2011年05月31日(火) 20:48 | URL | コメント編集

V地方はどの砦も工夫しがいがあって面白いですね~。
ロキ有れば相手の行動を1手遅らせること出来るしあればいいけど、人数的に難しいのがw

ラストのアルージョよく分かりましたね(o^-')b私は他人の行動は見てる余裕無かったですw
それにしてもあの地点にEMCを通したマスターが偉かったw
むつ  | 2011年05月31日(火) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
