
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.18 (Wed)

ひとりぼっちのET

毎週修羅ソロでETに挑んでいます。
身弾タイプの時は範囲攻撃が爆気Lv3しかなく雑魚階でかなり苦戦していたのですが、雷光に変えてからはサクサク・・・というほどでもないけど楽になした。

ボスは、阿修羅→特殊青ポ1つ叩く→練気→残影逃げ→Spチャージ→最初に戻る。
逃げてSpチャージなので時間掛かるけど、お金稼ぎに来てるソロETで無駄遣いはできない!それでも今回の挑戦では特殊青ポ50個も使用、また溜めなければ。



20110518_ET01.jpg
50F アモン 人/大型/地3 要Hit377 コーマ(射程2?3?)
阿修羅するとFPに突っ込みそうで怖いし取り巻きも結局倒す必要があるので火付与雷光でちょっとづつ削ります。HP1.45M!も有るので120発ほども必要でした。多い!w
壁近くだとメテオ不発多くなるのかな?、余り喰らわずこの配置はラッキーでした。






20110518_ET03.jpg
55F 黒蛇王 動物/大型/念3 要Hit445 盾破壊あり
最終無属性バカの修羅にとって天敵の念3。手段は雷光しかないのですが、要Hit445も必要!さらに遠距離攻撃も弱くなくFDが8kくらい喰らってびっくり、あわてて風フロに着替えました。
ここまで行く予定無かったのでとりあえず挑んでみましたが、全然当たらない!倒せる気がしなかったし2時間半くらい経っていたのでここで戻りました。


戻ってから計算したら素の状態では命中率3割以下・・それは無理ってモノだw



持っている装備でプランを考えてみると・・・
■QAメイス+風付与
MP状態として平均2486ダメージ、命中率は100%、124発掛かる計算


■Tリベルナカリ+風付与
MPで平均7161、ただし命中率41%(ホークアイ+おやつ+サラダ込み)で約105発掛かる計算


どちらも余り現実的ではないなぁ。アモンみたいに足を止めて打ち合うなら楽だけど、逃げ撃ち100数十発はかなり時間が掛かって疲れるのでLvと装備整うまでは50F帰還が良さそうです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:15  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
