
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.19 (Tue)

2011/04/19 Gv

4月17日 Loki魂同盟のGvです。


■攻めV1 相手WOAM(20:00-20:45)
3MAP防衛あり。開幕から守っていので様々なギルドが集まって来ます。
2MAPエンドで乱戦になってなかなか攻め込めないので、ここは挑戦権を得るために2MAP入り口を封鎖することにしました。

ある程度封鎖続けてタイマンに持ち込めたので再度挑戦。
が、攻撃が物凄く痛い! 出現点地獄歌は基本ですが、それ+子守唄で問答無用の睡眠。
そして魔法も超威力だし、それを属性鎧で耐えようとすると無属性の羅刹とFitで爆破されるとうまいバランス具合。

一回だけラッキーパンチである程度崩せたけど、ちょうど最悪のタイミングで他ギルドが来てそこに手間取ってる間に立て直されてしまいました。
まぁそうじゃなかったとしてもまだER防衛もあるし、2回もここを崩すのはかなり難しそう、そう思わせる堅い防衛でした。


そのあと色々言って最後はB3確保して終了。
今週は攻めも守りもいまいちうまく成果が出ず!



それにしても子守唄はクソスキル過ぎるww
壁超えて効果を複数に発揮するし、入り口にも置かれていて問答無用で眠らされるし。防御不能&行動不能&被ダメ1.5倍と嫌な効果が揃ってますね。対策の出来るスクリーム以上にやっかいなスキルに思われます。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:26  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
