
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.07 (Thu)

20110407_LAD01.jpg
LADでトルネェェェド!

Gv終了後早速行ってみると、既にギルドマーカーが6個も!君らそんなに行きたかったのかww 自分もだけど。GM6人居て、さらに他のギルドの方も居たりで大混雑。


ギロチンはただいま貸し出し中な為地デリ+達人(カード無し)で行ってみたところ、この混雑状況では敵にありつけずSPが減りすぎて全然戦えませんでした。





20110407_LAD02.jpg
落ち着いた頃を見計らって再度行ってみました。3セットやって大体平均2.5M/50M・・・比率20倍、なんというバランスの悪さww
誇張無しにJobは50M出ますね~。Lv102しか無いし特化でも無いのでAxT3回or4回ですが、もう少しLv上がって虫特化でも作ればもうちょい時給は伸びそうです。

Job50Mも出るよ、どんなモンだ!とRKの人に聞いたら・・・あちらはなんと80は出るみたい!ドロップはおそらく全部無視だろうけど、それでもこちらの1.5倍以上かぁ。やはり極まると凄い。ここのADの魅力の半分はドロップにあるから、両立出来るメカさんもやはりいいものです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:33  |  WS  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月19日(火) 00:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
