FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Gv › 2011/04/03 Gv

2011 · 04 · 04 (Mon) 21:09

2011/04/03 Gv

4月3日 Loki魂同盟のGvです。火曜日のメンテでステータスとスキルのリセット権がチャージされるためとりあえず、と1Dayで入ってる人も多そうです。自分も!



20110403_Gv01.jpg
■防衛V1 相手トレント、神話、LOV、他?
まずは防衛からスタートしてみます。千客万来色々な勢力が来て2MAPで激しい抗争、そこを荒らして序盤は安定防衛を続けます。しばらくの後、トレント団と神話が残り交互に攻めてきました。ここら辺から徐々に危険域!
攻め手の人数が多いため入り口地獄の歌で止めきれず、ロキを崩されてから押し込まれました。どこかが割る→ER防衛→攻め落とす→防衛→割る
が続くレース展開になって21時頃に全て撤退、なかなか面白い戦いでした。


■防衛V2 相手SW、神話
ここも3MAPで防衛してみます。テコンマスターは他の勢力には居ないので、弾幕を貼っていれば守れるかなーと。狙い通り守れてはいましたが、数分後にSWマスターに華麗に抜けられてERでEMCされてましたw
やっぱりここは守りにくい砦の模様・・・。


■攻めL2 相手プロ北
本城とするためにプロ北さん守る砦へ侵攻、15名ほど見えてしっかりと守られていましたが、こちらが入り口防衛を抜けたところで相手のEMC!立て直すかと思ったら、別砦へ侵攻されていきました。この砦を最後まで守るつもりでしたが、何となくやばそうってことで放棄して他を探すことにします。



■攻めL5 相手SW
偵察行ったときは別勢力が守っていましたが、いつの間にかSWが制圧していました。しかし構わず攻める! 今日はSW少なめ10名程度しか居ない様子、いかにほぼ全員150だろうと人数差が2.5倍もあるので即制圧できました。
カウンター来ますがそのまま守りきって終了。

最後まで攻め手があり、先週は宿無しだったのもあって終わるまでドキドキ。楽しめました。

-------------------------------------------------------------------


20110403_Gv02.jpg
R化されてからSL全然稼働してないしどうせ今後も使わないだろうということでSL消去!

R化前のGvではスキルも有効に使えて思うように動かせて、ET反射狩りでも使えたし気に入っていたキャラだったけど・・。仕様変更で使いづらいキャラになっていました。これで1つ枠が空き、ここに作ったキャラが活躍してくれるでしょう。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント