スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.21 (Mon)

2011/03/20 Gv

3月20日 Loki魂同盟のGvです。三ヶ月半ぶりくらいにログイン、Gv出てきました。桃メンが半減してた・・!引退休止や移籍や地震の影響等でかなり人数減少。年明けるまでは同盟の桃メン率が過半数超えていたのだけどなぁ。

しかしその分同盟他ギルドが人数増やしていたので、総数はそんなに変わらず25名前後のようです。


レポート書くほどメモしなかったしIRCログも保存し忘れたので軽く。


■V2守ってトレント神話と戦い
ここのERは出現地点と防衛ラインが近すぎてRKに入られた瞬間にStB撃たれて全滅してしまった!3MAPである程度抑えられていたから中途半端に半分に分けず全軍で3MAP出ていればよかったのかも。


■V3守ってSWと戦い
人数的にはこちらのが多くバラバラに突撃して来たときは守れていたけど、纏めて入ってこられると個々が耐えすぎだろうwってくらい堅い。こちらの攻撃でなかなか相手が落ちずに、相手の攻撃一発でドカンと減って最後は押し込まれました。


■C2守って敵前逃亡、CLVと戦ったり
ここは人数差がありすぎたかな。3MAPで守り切れました。

20110321_Gv01.jpg
21:40頃にN5行って防衛しようとしたけど、45分頃にSWと黒葉きて追い出されたのでV4へ滑り込みぎりぎり確保!


--------------------------------------------------------------------

20110321_Gv02.jpg
みかプリとETペア、こちらも久々。

45Fまで行って眠くなったので帰還、戦利品はホルダー2つとグングニルでした。ボスに対する火力の低さが問題である・・・
ソロ狩りしないからとCrR後回しにしていたけど低層階は地属性不死属性風属性がかなり多いのでやっぱり必要に思えてきました。ブラギ無しメテオだとかなーり時間掛かります。不死だったらあるいはCL連打のがいいのかも?




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:41  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
