
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.15 (Tue)

広告消しを兼ねて。
宮城県在住のギルドメンバー2人がログインしてないのが心配である・・。
電源が復旧してない、ログイン出来る状態にないだけと思いたい。電気が安定供給されるようになって、落ち着いたらIRCにでも繋ぐといいよ!


原発のほうも気になるけど・・・作業員の方が爆風に吹き飛ばされてケガ人出しつつも不眠不休で努力してくれているので、それを信じて炉心温度さがるのを待つだけさ。





おまけ
とある画伯に書いて貰った絵を載せておく!
20110315_ai01.jpg









20110315_ai02.jpg




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:05  |  その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりにみた、どうにかいきてます
ネットが有線はつながるみたいなのに無線がだめでござる
スマホから書き込みなう

いてさん大丈夫かなあ
camiria | 2011年03月15日(火) 09:45 | URL | コメント編集

あ、よかった~ 無事だったね!
いてくんも近所だったし、かみこが無事なら大丈夫そう
無事が分かってみんなも安心だ
むつ | 2011年03月15日(火) 17:54 | URL | コメント編集

かみさん無事確認できてよかったわ
変態教授 | 2011年03月15日(火) 20:41 | URL | コメント編集

ログインしてる情報によれば、いて君は元気に臨時広場に通ってるらしいw

しかし大きめの余震が多いよね まさに今も!
むつ | 2011年03月15日(火) 22:41 | URL | コメント編集

おー
ROやってるって事は無事だったようで
とりあえずはよかったw
変態教授 | 2011年03月16日(水) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
