
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.03 (Thu)

特殊青ポ

広告出そうだし何か書いておかねば・・・
1月の中旬頃から全くRoにログインしなくなってしまいました。NEXT経験値量が膨大すぎて効率重視な狩りのみになり、狩り方が同じことの繰り返しだし、スキル禁止なままだしGvはいまいち面白くなくなってしまったし。


この前の運営の放送も実況スレ見てる限りではかなりひどいものだったようだしなぁ。その1つがドロップ率いじっていたのを自供していたということ。(クジで影肩を出すから、それまでは出ないように本来ドロップする確率から絶対に落とさないような数値に変えていた)

ということでまた休止中。まぁWebMoneyは買ってあるし、装備貸してたり借りてたりあるからそのうちには入るつもりだけど・・・。





20110203_aopo01.jpg
ネガネガだけじゃダメなのでお得情報を1つ。( ・ω・)∩
制限はあるけどとても軽いSP回復剤の入手方法があります。知ってる人は知ってる今更情報だけど・・まぁ聞いて( ´_ゝ`)∂゛


ブラジリスの2-5辺りの位置に居るNPCルシア。(193,133)この人が「特殊青ポーション」をくれます。

会話する→ヒドラゲット!→再び会話というたった3プロセスだけで入手可能。成功なら30秒くらい、失敗でも平均2分半程度で終わるので4キャラやったとしても10分も掛かりません。クールタイムが20時間あるので1日1回ですが、複数キャラで回せばOK!自分の場合は使ってない2キャラとポタ持ち2キャラの計4キャラで毎日やってました。これで1日12個、1週間80個ほどを入手。

で、これの何がオススメかというと、回復量は青ポ並でありながら、重量1!驚異の軽さです。まことにGv向きな回復剤。


ついでに20分間VIT・DEX・LUK 各+5のおまけも付けてくれるので狩り行く前のちょっとした底上げ、製薬&製毒のお助け、などにも使えてお得。



ブラジリスは敵の数も少なく、経験値も微妙なので実装後すぐ過疎っていう誰得マップですが、でもここの街のNPCは結構優秀ですね。アイス売りNPCも1度に500個も購入可能、カプラもすぐ隣という便利さ。モロクで100個ずつ買うより断然時間が短縮できるので、渡航費払ってもお得だと思います。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:34  |  モンク  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

レベルなんざアクビの100が最高LVでついで影葱の96だな
やるきねー
経験値テーブルさげれ
でも教範うるためにさげるわきゃーにゃお

例の生放送は生できいてた
ああ、この人たちはユーザの質問に意図をちゃん理解できていないんだな。
つまり全然ゲームやってないんだなっとおもた。
結局この人たちが見ているのは課金状況とアイテムの売り上げ推移だけなんだにゃ。

まー、もう10ねんぐらいROって続いてるんだっけ?
そろそろ休ませてあげてもいいんじゃにゃいかな
綺麗な3Dグラフィックなオンゲーばっかりのなか
ドット絵でがんばってたROは本当にえらかったおもう。
(3次のデザインで完全に失敗したけどな)

RO2?なんだそれ
シセイさまなう | 2011年02月04日(金) 00:11 | URL | コメント編集

一回狩りしても大して%上がらんしね、いまいちやる気もでねい。
敵経験値常時5倍くらいにでもなれば、変わるのだろうけど。


10年というと・・・シセイが小学生の時から続いてるんだな!長い歴史があるゲームなだ~

Ro2、多分あれば開発するよするよってことにして、対外アピールなんだよ。次作も作ってることにすれば評価いいしさ。金儲けのセンスはアルと思うけど、ユーザーの視点に立った、ユーザーを満足させようって意識は低いんだよなぁ。
むつ | 2011年02月05日(土) 02:41 | URL | コメント編集

僕は2年くらい通常課金してないかなw
1DAYプレイヤーです
ROの接続人数が減っても課金アイテムで売り上げを増やした方が
利益はあがるってことみたいですね
ロストさんも居ないしROもつまらなくなってきたw
ということで魔法少女まどかマギカがおすすめです!
変態教授 | 2011年02月05日(土) 12:48 | URL | コメント編集

同時期に桃メンが休止したりやめたりで一気に減ってしまいましたしね。ギルドや同盟の方々には申し訳なく。

まどかマギカ!、実はちょうど先週に別の友達から勧められて3話まで見ましたw ほのぼの系かと思いきや衝撃の展開になってびっくりした!
むつ | 2011年02月05日(土) 21:27 | URL | コメント編集

へそです。
すみません何も言わずに休止になってしまって。
12月引越ししてまた2月に引越ししてちょっとバタバタです。

RO用に使ってたノートが使えなくなってしまってるので
何か代用品が出来るまではしばらく休止してます。

では。
heso | 2011年02月25日(金) 21:48 | URL | コメント編集

>へそさん
おお、びっくりしたw へそさんからの書き込みだ(^o^)
ちょっとした待合所になったw

色々異動があるのかな。
私も何も言わず休止してしまったのです、しかも装備貸したり借りたりしたまま。。やる気が戻ったり、やれる環境になったらまた戻ればいいさ!
むつ | 2011年02月27日(日) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
