スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.03 (Mon)

2011/01/02 Gv

1月2日Lok魂同盟のGvです。新年最初のGvはお正月期間ということもあって、どこの勢力もお休みだらけ。そんなワケでいつもより臨時参加者が多いようです。マゲを持った150の某サラさんとか来てた・・・!


■攻めN2 相手黒葉(20:15-20:25)
開幕、黒葉さんが人数かなり少ないけど、N2は商業値高そうだし、防衛をしているようなのでまずは攻め込んでみる!相手は15弱くらいかな?それでも高Lvそろっていて普段のろきたまだと多分大苦戦する相手ですが、こちらも高Lvの人がいるので単純に人数差で押し切れました。割ってバリケ作ったけど放棄。



■防衛N3 相手ファンタジア、プロ北 黒葉(20:50-21:15)
割った後放置してたらプロ北さんやファンタジアさんが来て1バリケ壊され!ということで1~2間でEMCで迎え撃ちます。この砦はここ通路が長く壁越し叫びなんかもできる防衛箇所だから1バリケなくっても問題ないぜ(キリッ
程なく撤退下模様。

しかしその後黒葉さんも入り口前に集結してきたので、こちらは入り口防衛で迎え撃ちます。相手少ないしここで抑えられると思ったのだけど・・・ステイシス簡単に決められてそこから守護まで抜けられてサクっと城門壊されました。が、その後は同じように1-2間で迎え撃ち、城門を作ったりして防衛成功!1年の間で黒葉さんに勝てるのは今日だけだろうけど守りきれた^-^


そのあとN5の星芋さんを行こうとしたけど、なんか攻め守り両方ともどっちも同じ勢力で、紅白戦をやってるみたいだしだったで他に行きます。



■攻めF1,F2,F3
ガリアンクロニクルってところがF地方いっぱい取っていたので確保用にこちらが上書き作戦。F1が本状のようでCLVさんと交戦中、なのでF2,F3は無人で楽に取れました。後から知ったけど海胆さんのサブギルドだったようですね。



■派兵V4
最後にV4取って確保、合計N3,F2,F3と合わせて4砦も取れました。それなりに戦闘もあったし複数確保もできたしで新年を占うにはなかなかのよいGvだったと思います。
20110102_Gv01.jpg




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:51  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
