スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.27 (Mon)

2010/12/26 Gv

12月26日 Loki魂同盟のGvです。年末ということでお休みの方も居ましたが、代わりにお休みの同盟から高Lvの方が3人参加。しかしログインサーバが途中で落ちたようでせっかく来てくれた150湾の人も半分も戦場に居られなかったみたい。あまり活躍の場面が無いまま終わってしまった・・他にも3人ほど最後の5分までずっと入れなかったようで、本年最後のGvだったのに消化不良の方も居て残念なことです。



■攻防V2 相手WOAM(20:00-20:25)
序盤はレース展開、道中で割られたり2MAPでまとまっている間に割られたり、そこをWOAMさんが落として3MAP防衛ありましたが数が少ないのかいつもほどの粘りが無く落とせました。

防衛ターンではCLVさん、神話さんが攻め込んで来ますが入り口防衛からは進ませず守れました。最後攻め手が少なくなってきたところで逆突撃して転戦。入れ替わるようにスティルヴさんが1人で突撃してきましたが、構わず外へ。3MAPで3分ほど戦ってERどうなったかなーと見に行くと、味方4~5人に張り付かれながらもまだ生き残っていた!タフすぎw






■攻めV3 相手WOAM+Fr(20:45-21:10)
城主SWさんで、競合がWOAMさんとFrさんだったので、まずは今日は少数に見えるFrさんを排除してから・・と3MAPで戦い始めます。あらかた消えたかな~というところでER攻め込もうとしたら、WOAMさんがエンペ割ったアナウンスでV3を追い出されます。いつの間に!?と思ってカウンターに行くとERにはWOAMさんとFrさん両者の姿が・・。あれ、同盟だったのかw

今更それに気が付いて、突撃開始。ER防衛にロキは合ったのか無かったのか、自分が入ったときには既に消えていて味方が次々と奥に進軍できてこれはすぐ割ることが出来ました。


■防衛V3 相手WOAM+Fr、トレント(21:13-21:43)
トレントさんに参加していたオーラRKがとにかく粘るのが印象的でした。ドンだけHPあるの・・。メインの攻め手はWOAM+Frさん、一度マンドラからの攻めで大きく崩されてエンペそばでEMCを許しますが、こちらもマスターがうまく合わせてEMCして押し返しなんとか防ぎきる!

入り口入ってくる人に片っ端からDis掛けまくっていました。途中で石が足りなくなって前衛に配達して貰ったほど!対WOAMさんは攻防共に熱い戦いでした。






■攻めF1 相手黒葉(21:50-22:00)
無人だったし、城主は複数砦持っているし海胆さんを攻めていたので、数多くある中の1つらいは落としても問題なし、現在の戦いを続行するのではないかな、という期待のもと奇襲してみる。
3分で3バリケまで行ったところで相手の防衛が戻ってきますが、構わず攻撃、3バリケも突破!
しかし、順調だった攻撃もここまで。。入り口からERまで長すぎってことと地力が違いすぎて平地戦なER攻防では相手を破れず、そのまま時間切れ、宿無しでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
